ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

最高値NYダウの利益確定売りでドルが買われユーロは下げる!

最高値NYダウの利益確定売りでドルが買われユーロは下げる!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の相場は、東京・欧州市場では、ドル安(ドル売り)相場で、ドル円は円まで売られ、逆にユーロドルは1.1893、オージドルは0.7339まで買われました。

NY市場では、最高値更新したNYダウが利益確定の売り(利食い売り)で反落、米小売売上高も予想を下回り、ドルが買われて、ドルストレートは下落しました。

特に、ユーロドルは1.1857、オージドルは0.7288まで売られました。

昨夜も書きましたが、株も急ピッチの上昇で過熱しすぎで一服調整でしたね。

本日は、ユーロ圏と英消費者物価指数があります。どうなるという事ではないですが、最近ボラが小さいので、動くきっかけとなれば上下に大きく揺れるかもです。

ドル円ですが、上値は104.45円、下値は104円、103.75円とみています。

ポンド円ですが、昨日の記事と同じく・・・という事は、動いてないという事(4時間足)ですが、上値は138.7円を上抜けば139.7円、下値は137.7円を下抜けば136.6円とみています。

ユーロドルですが、上値は1.1878、下値は1.1846ですね。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

昨夜はユーロが下げてほっとしました。今週中にも退院できそうです。頑張りましょう。

しばらくは、朝の記事・夕方の欧州市場前の記事・夜のNY市場前の記事となります。ご了承下さい。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、こんにちは~^^
    暖かい日が続いて助かります。。
    人間と猫達の冬支度に精を出しています。。
    おやじ様、今週中には退院できそうなのですね(嬉)!!
    やっと落ち着けて良かったです^-^
    本日もよろしくお願いいたします。。

    • まみさん、こんにちは。今日は夏日で半そでの人もいました。早く退院して落ち着きたいです。今晩もユーロは動きそうで頑張りましょう。

  2. おはようございます。
    親父さん、ドル円が弱いですね。
    簡単にはいかないものですね、104前半でドル円買ってみましたが
    ちょっと厳しいかな~・・・。

    皆様がんばりましょう。

    • コアさん、こんにちは。ドル円は弱い、円が最強ですね。ドル円しかスワップがつかないので、資金管理して持ってもいいでしょう。

  3. オヤジ様、おはようございます。

    退院できそうでよかったです。
    美味しいもの食べて、運動して、健康でいてください。

    ユーロドル 1、1891売り 保持中
    ポンド円 137、88買い
    ドル円 ユーロ円は、IFO注文でトレードします。
    ユーロドルは、長めに持ちたいなぁって
    ポンド円は、短目で利喰いしたいところです。
    本日もよろしくお願いいたします。

    • ネオまささん、こんにちは。ユーロとポンド、いい感じで持っていますね。利食い目安もいいですね。頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top