ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

日銀の金融緩和長期化観測で円安ドル高!

日銀の金融緩和長期化観測で円安ドル高!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日の為替相場は、東京では日銀の金融緩和を当面継続との観測を受けて円安が進行し、ドル円で111.43円、ポンド円で146.14円まで上昇しました。

売りに押され、上げ幅を消す動きとなりましたが、欧州前から再度買われ、ドル円は111.95円、ポンド円は147円まで大きく上昇しました。

買い一巡後は、利食い売りなどで値が抑えられましたが、ドル円は下がらず111.82円、ポンド円は英利上げ観測もあり146.67円で終わりました。

ユーロドル、ポンドドルが値を下げており、ドルの全面高ですね。

本日は東京では利食い売りで上下に振れそうですが、高値買いや安値売りは注意です。

海外ではADP雇用統計、FOMC、ISM製造業景況指数と、NYで重要指標が並びます。米の金融政策は変化なく、指標で大きく動くとは思いませんが、株やトランプさんのニュースを絡めて値が振れる可能性はあります。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが、上値は112.30円、下値は111.30円とみています。

ポンド円ですが、上値は147.30円、下値は146円でBOEが終わるまでは下げにくいですね。

ユーロドルですが、欧米の金利差を背景に売られました。上値は1.1720、下値は1.1650でしょう。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。夢の中では強い雨でしたが良い天気です(笑)

    相場は更に上げましたね、スキャ後に売り放置で油断した111.5が
    居残っています。
    今日は殆どチャートを見られないので取られる覚悟で放置中です。
    北のミサイルネタは流石にもう脅威扱いではない様ですが「やっぱり」と
    思うのは私だけでは無い筈。。。
    今月もよろしくお願いします(^▽^*)

  2. なんか来てますねぇw ニヤニヤ。。

  3. rikyuさん、本日の動きですね、

    アオさん、おはようございます。
    今は動きは止まってますが下げれば買われそうです。
    頑張りましょう

  4. おはようございます。昨夜の豪ドル83.25は売り放つには魅力的だったのではないかと後悔しながらも、ドル円の113前後のものすごい売りオーダーに、そこまではあるのかもしれないという警戒感で何もできませんでした。戻し、押し目で買われながら、金曜の雇用統計が高値になるのかな。

  5. 匿名さん、本日ですよ、
    頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top