ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

だいまんのテクノファンダ
テクニカルとファンダメンタルズの強みと弱みを掛け合わせた
今までにない画期的なFX手法です。

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商LION FXのコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン
本日のコマ足チャート(日足)です

 

ドル円
ポンド円
ユーロ円
豪ドル円

本日の東京為替市場は、嵐の前の静けさです。

日経平均が318円高、ドル円は104.77円まで上昇しています。

逆にユーロドルは安値更新で1.163、ポンドドルも1.2893、ポンド円もは135.03円でじり安です。

これからですが、欧州勢参入後も動きが鈍ければ、NYも同じく、ビッグイベントの大統領選待ちでしょう。

動きがないので、朝の記事と同じですが、ドル円は104円を下抜けしても102.50円、上値は目途がわかりませんが106.80円、107.20円とみています。104.50円を上抜け出来るかどうかですね。

ユーロドルですが、先週高値1.186の半値戻し1.176辺りをバックに戻り売り、下値は1.16を抜けると1.15、1.14狙いとみています。

ポンド円ですが、上値は136.50円をバックに戻り売り、下値は134.50円を抜けると133円、132円とみています。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんにちは。。
    体調はどうですか??
    ユーロもポンドも弱そうですが、今はもう少し戻りがないかと待っています。。
    いよいよ大統領選なので、様子見になるかもです^^;
    と、書いている間にもユーロが下げています・・・。。
    今年も2ヶ月となりましたが
    今月も今週もよろしくお願いいたします^-^

  2. こんばんは。やりずらい一週間になりそうな雰囲気を感じつつ。

    朝からドル円S・ポンドルSし、午後の下げでポンドル決済、ドル円ドテンLし
    今の動きでドル円も決済しました。
    ここからは見送りでいきたい所ですが期待する動きに出会えれば
    入ってみるつもりです。

    中途半端に用心すると却って損をするので感情との折り合いに
    苦慮するかもしれません~

    • アオさん、こんばんは。調子いいですね。利益が出たら、損してもいいと、またエントリーしたくなりますが、得意なパターンだけにしましょう。負け越したらやっきにエントリーと一緒なんです。

      • >利益が出たら、損してもいいと、またエントリーしたくなりますが、
        どきっ(笑)

        これって結果に関係なくダメなやつですね((((・・

  3. オヤジ様、お疲れ様です。
    ユーロ円 122、15売り指値ヒット
    値動き悪そうなので、利確121、80 逆指値は同値で損なし
    本日は、マイナスなければ、上出来でトレード。
    ポンド円も135、05買い指値ヒット 135、40で利確でしたが、
    届かず、135、11で決済 6pでした。

    • ネオまささん、チャートに翻弄されているようなので、時間軸を大きくした方がいいかもですよ。

      • オヤジ様、ありがとうございます。
        5分足でチャートを見ていきます。
        翻弄しまくってます。

        • ネオまささん、おはようございます。5分足のチャートは凄いですね。東京仲値、欧州始まり、NY始め、Fixなど、市場ごと時間の切れ目を狙ってみましょう。

コメントフォーム

*

Return Top