ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

米大統領選決選は延長ラリーへ!

米大統領選決選は延長ラリーへ!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の相場は、米大統領選一色、前評判のバイデン氏優勢でドル安、トランプ氏が善戦でドル高へ、開票結果で上下に揺れる動きでした。

ドル円は、安値104.37円から高値105.34円まで上げて、104.15円まで下げたところは買われ、104.5円を維持しています。

ポンド円は、高値137.38円から上下しながら、135.36円まで下げました。

ユーロドルは、高値1.177から安値1.1602まで下げて、また高値1.1745まで上げて、買い一巡後は1.172台で終わりました。

米大統領選は本日5日で結果発表ですが、まだ届いていない郵便投票は暫定票となり、これがどんな展開に導くのか、わかりません。

今は、バイデン氏勝利を予測して、株高・ドル安・金利安、NYダウは369ドル高、米金利は0.76%の大幅低下です。

後は、欧州では英政策金利16時、NYではFOMC早朝4時にありますが、やはり米選挙の開票動向でしょう。

ドル円ですが、安値更新しています。上値104.8円台、伸びれば105.2円、下値は104円を割れるかどうか、割り込めば103.8円でしょう。

ポンド円ですが、上値136.6円台、下値は135.5円を抜ければ135円、134.5円でしょう。売り専門の私は、4時間足の前回安値132.8円を狙ってほしいですがね。

ユーロドルですが、ユーロ円も同じく、大きく上下に揺れています。上値1.177を抜けると1.183狙い、下値は1.168、1.165では買われそうです。私は、上値1.175で止まって欲しいですが。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

牡蠣、果物、食べ物がおいしい時期になりましたね。いっぱい食べて、馬肥ゆる秋を堪能しましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます^^
    昨夜はユーロドルを1,1736で売り、1、168台で決済できなくて
    保有したままになってしまいました・・・汗
    止まってくれたら嬉しいですね^^;
    こちらでは、明後日からカニ漁も解禁です~♪
    牡蠣に果物にカニにと、おやじ様肥ゆる秋で体力と免疫力を回復してくださいね☆
    本日もよろしくお願いいたします^-^

    • まみさん、おはようございます。ユーロ高は嫌ですよ、コロナのロックダウンもあり貿易も悪くなる。コロナロックを飲んでダウンしましょう^^、

  2. オヤジ様、おはようございます。
    バイデンさん勝利でトランプさんゴネて波乱ありそうですね。
    一旦、ドル円買いで動きそうですかね。
    本日もよろしくお願いします。

    • ネオまささん、おはようございます。頑張りましょう。リスクリワードで利食いと損切りを一定に設定できる機能があるので楽ですよ。

      • オヤジ様、お疲れ様。
        IFO注文は、ロスカット30p 利確60p以上で最低でも1:2です。
        成行でポジると、このルールが守れていないのですね。
        一応、成行でも30p損切りしてますが、成行でポジったときは、
        引き付けていないので結局損切りになり、さらにポジってしまい
        更なる損切りのループにはまっていますね。
        駄目な所が、見えているだけ、いかに改善できるかです。
        今の課題です。

        • ネオまささん、リスクリワードの前に、エントリーを究めるですね。私も成り行きはよく使いますが、指値があり、そこに届かない時に使ってます。

          • オヤジ様、10月のIFO注文は、利喰い、損切りの数値を
            変更しなければ、300p以上取れていたので、エントリーポイントは、
            それなりに、狙えているかと思います。
            ただ、それ以外で、欲張って成行のポジで大惨事になってます。
            大惨事を取り戻しにいって、相場が逃げていきます。泣
            相場は、変わらないので私が変わらないとですね。
            勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし by野村克也
            精進します。

          • ネオまささん、ご自分の弱みを理解できている。弱みをなくす方法を実行する、皆さん、それが難しいのです。これを努力して乗り越えなければ相場は逃げていきます。私は弱みをなくすのは難しいので、弱みを活かす手法に変えましたがね^^;

          • オヤジ様、ありがとうございます。
            色々と試行錯誤しながら、自分にあったトレード方法を
            模索していきます。
            資金が無くならないように、焦らず早く見つけないと。汗

コメントフォーム

*

Return Top