ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円は売りトレンドに転換か!

ドル円は売りトレンドに転換か!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

欧州参入から、為替市場は、ドル売り一辺倒でしたが、変化がみえてきました。

株高に対して、ドル安というのはわかるのですが、本日、ドル円はドル安で買われるというより、円買いの動きとなりました。

ドル円は、4時間足の前回安値105.03円を下抜け、高値・安値切り下げとなり売りトレンドに入った感じです。

円買い(円高)は主にリスク回避として扱われ、欧州株も軟調、ダウ先物、日経先物もマイナス圏になるなど、相場に少し変化が出てきたようです。

まだまだ、ユーロドルは買いトレンドですが、本日は上げ幅を縮めており、ドル買い・円買い=ドル高・円高となれば、最強のリスク回避となります。

ポンドは、EU要人の離脱協議の合意近しとの発言で買われていますが、ポンドだけにわからないですね^^;。

4時間足の前回高値を抜けていないので、まだ4時間足では横ばいですね。

ドル円ですが、上値105.15円まで、下値は104.80円を割ると、104.60円~104.50円でしょう。

ポンド円ですが、上値137.30円、下値136円ですね。

ポンドドルですが、上値は1.31までとみています。

ユーロドルですが、1.1875のストップを取らずに、今は利食い売りが出ていますね。上値1.187、下値は1.18まで下げてくれると、売り方は嬉しいのですが。

イケイケどんどんの株屋の声が薄らいで、早い方は現金化の声もでてきています。

ただ、日本は、日銀が株を買う官製相場で、官民一体(日銀・政府と個人投資家の買い)となって取り組んでいるため、下落すると、日本沈没になるので、なってほしくないですね。

欧州・NY、頑張りましょう!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、ユーロ円やっちまいました。
    40pマイナスです。
    ユーロドル、ポンド円買い
    ドル円売りは、保持中です。

    • ポンド円今の噴きで決済 136、68買い 137、25決済 57p
      ユーロ円 123、97買い
      ユーロドル 1、1828買い
      ドル円 105、60売り(13日から保持)
      です。
      ユーロ円の損切りが痛い!!
      逆張りでいつも失敗、いい加減修正できないと。

    • ユーロドル 1、1880決済 52p
      後は、ユーロ円買いが20pでも上がればいいのですが。
      ドル円は、しばらく保持します。

  2. 皆さんこんばんわ。

    NY時間前の恐怖指数は30目前。
    確かに東京から欧州時間では先物株価は安値更新。
    ロビンフッドがビビったか?
    東京は相変わらずユーロのミドル超え出来ず四苦八苦してましね。

    昨日ユーロコアラが上にブレイクしています!
    欧州序盤はフランが買われてたはず。

    欧州通貨が買われて強気に見えますが、バブルが弾ける前兆?

    ドテンしてポンドルをメインにロングしましたが、売れば上がる、買えば下がるかも悲

    ポン円はドル円次第と思いドルストで自分的には大きくロングしました。
    と言うことで今夜も寝れない涙

  3. こんばんは

    外人は頭はまたお花畑ですね
    英との交渉をピーチクパーチク喋るアホな官僚のファンドサービス劇場で呆れます
    しかも英側は否定コメントでしたね
    大陸側の高官共は無能の怠け者なのに高額報酬貰い共同体に巣食う税金泥棒らが一番の害悪と某FX会社コラムで読みましたが正にそうですね
    アメ公もドル売りですが株は弱気なんで一部のゴミファンドがストップ狩りしてますね
    ポンスケ1.311最で売りました

コメントフォーム

*

Return Top