ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

だいまんのテクノファンダ
テクニカルとファンダメンタルズの強みと弱みを掛け合わせた
今までにない画期的なFX手法です。

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商LION FXのコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン
本日のコマ足チャート(日足)です

 

ドル円
ポンド円
ユーロ円
豪ドル円

本日の東京市場は、日経平均が米株安と円高を嫌気し反落、マザーズ先物がサーキットブレーカー発動、企業決算前や大統領選前の利益確定売りが出たようです。

今は、ダウ先物も反発していますが弱いですね。

為替の方は反応なし、為替のメッカはロンドン市場です。

これからですが、ポンドのEU離脱交渉のヘッドラインでしょう。

ドル円ですが、朝と同じく、上値104.85円では売られ、105円まででしょう。下値104.3円ですね。抜けると104.10円ですね。

ポンド円ですが、買い方の利食い売りと新規買いが拮抗。上値137.80円、138円では売られ、抜けると138.70円かもとみています。下値137円までくると売り方は御の字ですね。

ユーロドルですが、上値1.187台、下値1.183ですね。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

まだ、コメントすべてにお返しできず、申し訳ありません。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. フムフム、
    ポンドが弱いですね、
    136まで下がると嬉しいのじゃが
    とりあえず137.23で二枚買いました😜

  2. おやじ様、こんにちは。。
    今日はポンドドルを思いきって1,31200で買い1,3142で決済
    続けて1,3145で売り、1,3133で決済しました☆
    この時間帯のドルストレートが一番分かりやすかったので・・・。。
    ユーロドルは意地でも買いませんから(怒)
    早く下げ基調になって欲しいです。。
    後は深追いせずに様子見になるかもしれません。。
    (深追いをするとろくなことがないので^^;)
    おやじ様、くれぐれもお大事にね!!

  3. オヤジ様、お疲れ様です。
    本日は、爆死です。
    すべてのポジが損切りになりました。
    下げが止まらないのでNYまで様子見です。

  4. こんばんは。
    ユロルLとドル円Lは薄利決済でした。良いタイミングもありましたが
    スキャルパーに戻りつつあるのでMyルールまで待ちました。
    今はドル円、ドルカナ、ポンドル全てS。分が悪そうなポジ抱えつつ
    それはそれという事で。

    ネオまささん頑張ってますね。
    毎日ポジを書いていると人の目があるので良い縛りになりそうな。
    自分も毎日某所にトレを載せているのでそれなりに気を遣います(^^;
    見返すと反省しか書いてない有様ですが言い訳出来ない状況は
    中々の勉強材料になります。

    以前書いた「やりたい事」と「出来ている事」の差について
    まだ結論が出ていませんが最近の不調を見ると「出来ている事」をまずは
    大事にした方が気が楽かなぁとは思いつつあります。あぁ悩ましい。

    おやじサマは消灯が早いのですよね。タブ使うのであれば目もお大事に・・・

    • アオさん、Fixで起きましたよ。
      頭の中でこうしようと思っている事と実際の行動が一致しないと、いつまでも何かに振り回されてしまいます。
      そのギャップを取り外す事が、本物への第一歩ですよ。
      私はねじ曲がってますが^^

コメントフォーム

*

Return Top