ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円今週の戦略!

ドル円、ポンド円今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。
週明けは静か動きなしのスタートです。

先週のドル円は、東京では日銀の警戒感から若干円高、海外も小幅に上下するだけで、ドル円111円、ポンド円は146円中心でほとんど動きがありませんでした。個人投資家はこれでは様子見しかなかったですね。

今週ですが、東京では日銀、海外ではイギリスでBOE、NYでFOMC、週末の雇用統計と、重要イベントと重要指標がありますので、先週よりは動きがありそうです。

特に、注目は日銀で、何か緩和縮小があるのではという思惑から円高の動きとなりました。私も規模の大小は別として、何かしないと市場の不信感は募るばかりなので、小手先でも何でもありと思っています。

BOEは利上げ観測がまだ強いですが、今の英指標やブレグジットの関連で、利上げできるかは不明です。今まで利上げ観測で買われ、結果で売られており、今週も同じと思います。

FOMCや米雇用統計は、FRBの金融政策は固まっており、結果で大きく値が動くとは考えられません。むしろ、自動車の問題や先週末の大きく下げたFacebookやTwitterのハイテク株の動きが重要と考えています。

まずは、日銀に注目ですね。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円ですが、上値は112円、下値は111円、109.50円円とみています。

ポンド円ですが、上値は146.5円、下値は144円でしょう。

ユーロドルですが、値動きは乏しそうですが、上値は1.1750、下値は1.1600、1.1570とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. rikyuさん、おはようございます。
    朝は指標の谷間で静かな動きですね。
    今週こそ動いて欲しいですよ。

  2. おはようございます。台風…まだ「台風」だったんですね。
    去年の迷走台風(一周した軌道)は海上だったのにぃ。

    いつも通り早朝から見ていますがココまで動かないのも久しぶりかも。
    微妙な111.034Lで持ち越したので、まずは売り(両建)スキャの
    チャンスでもあれば参加します。早々に一度上がってくれるのが一番ですが(笑)

    動かないならチャートのオベンキョでもして過ごしてみます。
    月末最終週、よろしくお願いします (´◡`*)

  3. アオさん、おはようございます。
    動かないですね。月末にからんだ動きが 
    仲値に向けて出ても良さそうですが。
    待ちましょう。

  4. ドル円 111.04円売り ストップ111.10

    多分日計ります(多分w)

コメントフォーム

*

Return Top