ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

東京市場ではドル安で動いて、ドル円は105.43円、ポンド円は137.45円まで下落も、欧州勢参入でドル高に動いて、ドル円は105.60円台、ポンド円はポンドドルの下げで動きなしです。

ポンドは、先週末の高値を更新して、ポンド円137.78円、ポンドドル1.3059まで小幅上昇しましたが、BOEのマイナス金利観測で上値は重たいですね。

ユーロドルは週末の高値を更新できず、ドル高ユーロ安で動き始めた感じですが、まだまだ買い意欲は強そうです。

ドル円ですが、上値105.80円、下値105.40円でしょう。

ポンド円ですが、上値137.90円、下値137.30円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.183、下値1.178でしょう。

両肩と腰がいたくて、起き上がりもできず、パソコンも打ちにくいです。

皆さんにコメントのお返しができなくて、申し訳ありません。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじサマ、今日は午後記事もお休みだと思ってました。
    日々調べながら書くという作業は地道で本当に大変なのに
    いつもありがとうございます。

    今夜もどうぞ安静に…

    ————-
    朝はドル円S、午後決済&オージードル買い、先程また
    ドル円105.61Sした所です。
    下がりを待って入るべきなのに悪い癖です、ホント。
    いずれにしても勝負所でもなく損切浅めです。

  2. 親父さん  お体の具合大変なようですね、私も今日は首と肩がガッチガチでマッサージに行ってきました。
    やっぱり 歳 と運動不足 ですね。私はまだ古女房が健康なので助かっています。 
    オヤジさん、無理しないでください。  ご回復祈ってます。

  3. オヤジ様、お体大丈夫ですか?
    今日は、暖かかったですが、明日からまた、肌寒くなるようですので、
    お気をつけください。
    ポンド円 137、30買いです。
    ユーロ円、ユーロドル 指値届かず。

  4. ドル円S、オジドル(0.7215でドテン売り)を全決済しました。
    夜はお休みですし私も終了にしようかなと。
    ※予定は未定
    オージーはドテンが遅くて微損でしたがドル円分が助けてくれました。

    また明日もよろしくお願いします。

コメントフォーム

*

Return Top