ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、トランプさんの回復でドル円は105.60円、ポンド円は136.73円まで上昇し、その後は日経平均やダウ先物の大幅高から、ドル円、クロス円とも大幅高となっています。

ユーロドルも1.1735まで上昇し、ドル安円安ですね。
今は、小幅に高値圏で動いています。

これからですが、欧州では東京高に対するロンドン勢の出方に注目です。
後はポンドが何かのきっかけで値が急に動く可能性があります。
NYはトランプさんの状況で動くでしょう。

ドル円ですが、上値105.70円、下値105.20円ですね。
ポンド円ですが、上値136.90円、下値135.30円ですね。
ユーロドルですが、上値1.174、下値1.167でしょう。
本日は、東京でポンド円135.59円で売り、今から接骨院に行くので10pで決済です。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 親父さん、ポンド137越えそうです、
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  2. おやじ様、今日は、爆死です。
    欧州通貨、強いですね。
    NYまで耐えられないっす。

  3. こんばんは。
    東京前にドル円買った以外は何もせずでした。
    ポンドルは1.29割れに通知設定していて1.2906付近も見ていたので
    勿体ない事したなとちょっぴり。
    余計なコトをしない為に保有している感じでもあるので諦めてます(^^;
    健全な回転(?)を決めたらすっぱり方向転換する予定です。

    ——————————-
    ネオまささん、初めまして。
    相場の世界に長く居る人は多分殆どの方がツライ思いを沢山経験していると
    思います。(勿論私もです)
    始めたばかりとの事だったので、ぜひ相場で長生きしてほしいと応援しています。

    自分が始めた頃はスワップがとても良くて、例えばオージーLとニュージーSを
    上手く保有出来れば大した利になる様な時代でした。
    中々うまくいきませんでしたが(笑)
    40万スタートで1日1万が「楽」に感じていたあの頃の自分を
    ぶんなぐってやりたい(←トレーダーあるある)というやつです。
    ——————————-

    …今夜は大人しく終了になりそうな予感…

    • アオさん、はじめまして。
      ご連絡ありがとうございます。
      まだまだ駆け出しの新米ですが、よろしくお願いします。
      6月中旬から始めて、最初の2日間で20万ほど利益が出てから、
      調子にのってしまい、資金の半分を溶かしてしまいました。
      それから、ネットでいろいろ調べていたら、ここにたどり着き『FX極』で勉強したしだいです。
      今後とも、よろしくお願いします。

  4. 僕はもう14年親父様を見続けていますけどいまだに上手くなれません。
    ねおさん、一緒に頑張りましょう。😀

  5. おやじさん こんばんは
    体調不良ということで無理しないでください。
    おいらユドロリベンジで1.1780指値入れていたんですが
    1.1770手前でうろうろ始めて我慢できずに
    1.1763であわてて売りました。
    なんだかまた反転してていつもながら我慢のできない
    ポジ取りにがっくりしながらあとは、指値と逆指値入れて
    ほちります。

    どうなりますでしょうか・・・・

    また来ま~す

  6. こんばんは。
    ポンドルは2回目の.1.298で撤退しました。
    1.297のSポジも損側になりましたし保有理由なさすぎという事で。
    1.29付近で決済していたら再度入って結局取られたかもしれません~

    ドル円Lは動かないままなので、ちょっと追加してみましたが材料待ちでしょうし
    105.4~105.5付近になれば動き次第で撤退予定です。

    おやじサマ、そういえば肩って完治していないままですか?
    そして腰とはまた厄介な…とにかくとにかくどうぞお大事に。

コメントフォーム

*

Return Top