ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

NY株の急落でポンド円は下げ幅を拡大!

NY株の急落でポンド円は下げ幅を拡大!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の東京は前日と一転して動きなしでした。

欧州ではポンド円は137,44円まで上昇もEUは英は離脱しても良いとの英を突き放すような報道で136.43まで大きく下げましたが欧州での売りの買い戻しを誘う感じでNYで再度137円を越えるまで反発しました。

その後は戻りは売られましたが下げ幅は限定的でした。

しかし、民主党の景気対策期待で上げていた景気対策をトランプさんが拒否した事でNY株は急落し今は136.17円まで下げています。

ユーロドルも小幅な動きでしたが株安で1.1742まで下げています。

ドル円は105.60円中心の動きで大きな動きなしです。

本当に退屈な動きでしたがNY株安からNY引け近くで動きましたね。

本日は、東京では日経平均の動向でしょうが、株と為替は連動性がないので、あまり動きはないかもしれません。

欧州でも特に材料はないですが、欧州ファンド勢で動くかもです。

後は、EU関係のニュースが出るかですね。

NYでも重要指標は無く、トランプさんが否定した経済対策について手を打つかです。

ドル円ですが、上値105.70円、下値105.20円で小動きでしょう。

ポンド円ですが、上値136.80円、下値135.50円で特に買われる材料も無いため戻り売りでしょう。

ユーロドルですが、上値1.1780、下値1.17割れでしょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。少し風が強く涼しい夕方でした。
    技術が進んでもまだまだ台風の進路予想は難しいみたいですね。

    保有のドル円はそのままでドルカナS→L(保有中)だけの
    1日でした。ノンビリデーは良いのですが お陰でポンドやユーロに
    気付いたのは随分後(^^;
    まだ良いトコ無しの10月なので、せめて変な事をしない様にせねば…です。
    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

  2. おやじさん おはようございます。

    ユドロやっと下げてくれました。
    逆指しプラス圏に下げて下げたら上げたら
    1.1800にまた売りを置いて待つことにしようかと。

    今日もよろしくお願いします。

    • しいさん、おはようございます。下げましたね。
      良かったです。
      やはり1.18越えは難しいのでしょうね。

  3. オヤジ様、おはようございます。
    昨日は、ポンド円 137、08売りで136、50自動決済で
    なんとか、プラスになりました。
    朝から、買いの戻しが強めですね。
    ユーロ円 123、93買いで様子見です。
    本日は、戻り売りスタンスで挑みます。
    今日もよろしくお願いいたします。

コメントフォーム

*

Return Top