ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント 

ドル円、ポンド円のポイント 

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は今はドル円は104.54 円、ポンド円で133.79円、ユーロドルで1.1754と小幅安ですが大きな動きは有りませんでした。
元から動かないと思っていたのでどうという事はないのですが。

これからですが昨日は欧州から欧州通貨中心に大きく動きましたが本日は動く気配はないですね。

NYですが、株価動向や金利動向で動く可能性はありますが、明日からオープンする東京市場の実需のオーダー次第では買戻し中心になるかもです。

為替で一番大きいのは欧州(ロンドン)市場で欧州通貨絡み、次に大きいのは東京市場で、実需や機関投資家に合わせて個人投資家の動きです。

NY市場は、欧州市場の動きや、東京市場の明日の予想を睨んだ動きになります。

ドル円ですが、上値104.90円、下値104.40円ですね。

ポンド円ですが、上値134.50円、下値133.30円ですね。

ユーロドルですが、上値1.177、下値1.167とみています。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポンド円、134.22で売りました。
    中銀総裁発言を受け戻したようです。

  2. ダメおやじさん、初めまして。
    色々勉強させて頂いてます。おかげで安定して勝てるようになりました。
    本当にありがとうございます。
    ポンド円133.30買い 134.20決済できました。
    今後ともよろしくお願いします

    • ネオまささんこんばんは。
      良かったですね。
      NYでも動くかは分かりませんが無理はせずです。
      頑張りましょう。

      • ポジポジ病は、たまに発症しますが、基本朝イチのIFDOCOで安定してます。
        NYは無理せずに、チャートのお勉強にしようかと思っています。

コメントフォーム

*

Return Top