ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

これまでの為替動向とこれからのポイント

これまでの為替動向とこれからのポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン

ドル円              ポンド円
180726USDJPY.jpg  180726GBPJPY.jpg
ユーロ円             豪ドル円
180726EURJPY.jpg  180726AUDJPY.jpg
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)

これまでの東京為替市場は、トランプさんとユンケルさんの会見内容が玉虫色で完全決着とは言い難いため、あまり材料にはならないようで、それよりも日銀の警戒感の方が強く、高寄りした株価も下げ、円高の動きとなり、ドル円110.72円、ポンド円は146.22円まで下落しました。

下げは緩いのですがドルの弱さが目立ちますね。

これからですが、東京では材料がなく、国内実需や海外勢が動くかどうか、後は午後に中国筋が動くかどうか、本格的には欧州前の早出組が仕掛けてくると思います。

本日は、様子見で、動けば考えたいと思います。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじさん、よろしければ、教えてください。
    わたしはボリンジャーバンドとMACDを常に表示させていますが、日足はホリンジャーバンドの中位で宙ぶらりん、4時間足と1時間足では最下位にきています。
    おやじさんは、これをどのように解釈されますか?
    わたしは、日足の転換を妄想しますが、そうならないとも限らない。1時間足で転換が始まれば良いのですが、この状態はエントリーを見送るのが良いと判断すべきでしょうか。

  2. すみません。先ほどの話は、ドル円についてです。

  3. おやじサマ、こんにちは

    東京は昨日、今日と30度くらいですが
    随分と過ごしやすく感じてしまいます

    おかげさまで昨日はプラス30p程いただきました
    現在ポン円146.32L NZ円75.88L参加中です
    (両ポジションとも雲行きが怪しいですが)

    本日もよろしくお願いします

  4. 初心者さん、私もボリ番バンをよく見ますが一番美味しいところではいれません。ただ今の様な動きでは逆張りで
    対処が良さそうです。
    ドル円は戻り売りが良さそうです。頑張りましょう。

  5. yamaguchiさん、こんにちは。上下に振れるので売りでも買いでもとれますね。頑張りましょう。

  6. おやじさま、ありがとうございます。今朝のおやじさんのブログの値幅で戻りを待ってみます。損切りを入れてチャレンジします。

  7. 初心者さん、頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top