ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント 

ドル円、ポンド円のポイント 

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は昨日の欧州と同じような動きでドル円は105.65円で小幅安、ポンド円は135.82円と東京が終り巣こそ下げユーロドルは1.1890とドル安で小幅高です。

ユーロドルは最近東京で買われますね。

これからですが欧州では特に指標はなくポンド、ユーロに対する欧州ファンドの動きですが欧州ファンドが買うと悉くNYで売られるので買うかどうかは分からないです。

NYでは指標は有りますがNY株価や米金利、明日のFOMCを睨んだ展開となりそうです。

ドル円ですが上値は106円、下値は105.30円でしょう。

ポンド円ですが上値は136.30円、下値は135.50円でしょう。

ユーロドルですが上値は1.1920、下値は1.1850台と見ています。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 1,1898売りは1,1880で決済しました☆
    早かったかなと、少し後悔しています。。
    今日は松茸を頂いたので、(国産ではありませんが)
    ホイル焼きでもして飲む予定なので、早く利確をしたかったのです~♪

  2. こんばんは

    ユーロドルは1.19超えそうで超えませんね
    買い方が無理矢理で超えないのか売りを誘ってるのかハイエナ共が何を企んでるのやら(笑)
    1.192に売りを仕込んでおきました
    それとポンスケ1.292売りました

  3. お疲れ様です

    ポンスケは1.291で利確です。
    ガースー内閣は安倍ちゃん内閣と変わらずインパクトなしですね
    河野さんは干されましたね〜出る杭は打たれるって感じですかね
    気持ち悪い世界です

コメントフォーム

*

Return Top