ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

全般に動意薄、ユーロドルは小幅上昇!

全般に動意薄、ユーロドルは小幅上昇!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日はBOEが全て据え置きで、ポンド円は動きがありませんでしたが、その後にBOEがマイナス金利について議論と公表すると、マイナス金利導入観測から134.57円まで下落しました。

しかし、NYで反発し、135.86円で終わり動き無しです。

ユーロドルは、1.18中心で動きなしでしたが、NYで1.1846まで買われて終わり、小幅高です。

久々に下げ止まりました。

ドル円は朝方ショートカバーで105.17円まで上昇もNYで104.52円まで下落し104.62円で終わり小幅安です。

全般的に動意薄でした。

昨日の記事に書きましたが、動く材料も無く、主要通貨は淡々とした動きでした。

本日も材料は無く、週末事情とか、株価を睨んで上下に値が振れるだけでしょう。

ドル円ですが、上値105.20円、下値104.50円ですね。

ポンド円ですが、上値136.50円、下値134.50円ですね。

ユーロドルですが、上値1.188、下値1.178でしょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。まだミンミンゼミが鳴いていました。
    今年最後の30度越えになるとの予報に「秋か…」と思いきや
    まだ夏日はありそうで猛暑慣れは怖い(--

    昨夜のポンドは見事な全戻しで、まっとうに買いポジを逆指値していた
    人達が狩られて何とも。
    発言に反応するアルゴだったのかどうか?
    もし”うまく取れた”と自慢する人がいたら、俗にいう
    『これから痛い目に遭う人』なんだろうなと経験から思います。

    キウイドル&円のL保有中で東京スタートを迎える事になりそうです。
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      戻しましたね。
      流石、ポンドというべきかです。
      週末、頑張りましょう。

  2. ユーロドル上限は1・1818になってます。

    安倍ちゃんの成し遂げなかった「働き方内閣」
    を菅が焼き直しするなんて。

  3. おはようございます

    どこの筋かわかりませんがユーロドルの深夜のアルゴ買がしつこかったですね
    オプションで振回すからファンドはアホって言われるんですよ
    ユーロドル1.1855で売りました。
    ダウもポンスケも乱高下で人波乱ありそうで楽しくなってきました。
    ユーロドルは1.187超えでストップで深追いはしません

  4. By 2XW8DLNMJСергей Залупкин www.yandex.ru

    2XW8DLNMJСергей Залупкин http://www.yandex.ru

コメントフォーム

*

Return Top