ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは合意なき離脱観測で下落!

ポンドは合意なき離脱観測で下落!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は英ジョンソン首相がEU交渉を受け合意なき離脱観測に言及した事からポンドは朝から売られポンド円はNY時間に139.59円まで下落しました。

その後はFxに向けショートカバーで140.06円まで戻しましたが戻りを売られ139.90円台と弱い動きです。

ユーロドルは1.1820台中心で動きなしでしたが今は1.1813と小幅安でした。

ドル円も106.20円台中心で動きなしでした。

NYが休場という事も有りますがポンド円以外は動かず退屈な相場でしたね。

本日は東京では特に材料もなくドル円は小幅な動きでしょう。

欧州は本日のメインであるECBとラカルドさんさんの会見が有ります。

ECBの金融政策は今回は変化なしでしょうが問題はラカルドさんの会見でしょうね。

今後の金融政策の方針にも注目ですが一番はユーロ高に対して言及するかです。

何れにしてもユーロドルは動きそうです。

休場明けのNYでは株価動向や米金利動向で動きそうですがラカルドさんの発言内容次第ではユーロドルは大きく動きそうです、

ドル円ですが上値は106.60円、下値は105.80円と見ています。

ポンド円ですが上値は140.50円、下値は139.30円で戻り売り有利と見ています。

ユーロドルですが上値は1.1870.下値は1.1770ですがラカルドさん次第ですね。

本日は動いて欲しいです。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。
    ECB&ラガルドさんは10日の間違いでしょうか?
    本日でしたら、何時でしょうか?
    よろしくお願いします

コメントフォーム

*

Return Top