ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場はジョンソンさんがEUとの交渉で妥協はしない、合意なき離脱でも結構と発言した事を受けてポンド円は140.37円まで下落するなど弱い動きでした。

ドル円は106.20円台で膠着状態でしたが今は、106.30円と気持ち高ですが動きなし、ユーロドルは今は1.1830で動きなしです。

これからですが、ロンドン勢がジョンソン発言をネガティブに捉えるか、逆に今までジョンソンさんが言ってきたことと同じなので、東京安のストップ狙いに出るかです。

ドル円ですが、上値106.40円台、下値106円で大きな動きは無いでしょう。

ポンド円は、141円では売られそうで、下値は140円とみています。

ユーロドルは小動きですね。上値1.186、下値1.18ですね。

NYが休場なので、無理にトレードしなくていいでしょう。

今週は先週初めに売ってひかされていた141.30円を140.68円で決済しました。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんはー。
    東京でも変な天気でした、雷雨だったり青空だったり。

    朝からポンドル売りで狙いましたが東京タイムという事もあり
    割と安全牌な基準で早く決済してしまいました。
    よくやってしまいますが守りに入ると取れる時に取れない(--

    代わりにドルカナL保有中で、どこかで決済して終了になりそうです。
    1.312位を付けてほしかったですがNY休場ですし変な動きを気にして
    チャート見張るも疲れるので仕方ないです。
    参加出来て連勝なら感謝感謝です♪
    また明日もよろしくお願いします。

    • 投稿後に1.31148で決済して画面を消していました。
      今見たらギリギリで逃げられてた感じみたいですね。
      やっぱりアブナイアブナイ(^^;

      • アオさん、こんばんは。
        動いたのはポンだけですね。
        これからも期待出来そうもないのでゆっくりsましょう。

コメントフォーム

*

Return Top