ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント 

ドル円、ポンド円のポイント 

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は朝方は昨日に引き続きドル円で106.55円、ポンド円で140.13円まで上げる場面も有りましたが日経平均が小幅でも値を下げた事や利食い売りで今はドル円は106.40円、ポンド円で139.60円、ユーロドルで1.1809で動いており何れも小幅安です。
ただ、何時ものように値動きは少ないですね。

これからですが欧州では特に指標はないですが欧州勢が欧州通貨を買ってくるかがポイントでしょう。
ただ、ポンド円は140円を越えて更に上に走る状況ではないと思っています。

NYでは耐久財受注が有りますが米金利動向と株価でしょうね。
今は株よりも金利で動く感じです。
ただ市場は明日のジャクソンホールでのパウエルさんの講演待ちのようです。

ドル円ですが上値は106.70円、下値は106円まででしょうね。

ポンド円ですが上値は140円を越えても140.20円までで下値は139.30円と見ています。

ユーロドルですが上値は1.1840、下値は1.1780と見ています。
ユーロ自体の材料は乏しく米金利動向でのドル高かドル安かで動きそうです。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    毎日アツいですね〜
    ユーロドルもポンスケも動きませんね
    ダウを狂い買いしてた筋も利食い気味でこちらも動きませんね
    ポンスケを1.3159で売ってます
    単位間違えて10倍売りましたが少し下げてるので建値ストップ様子見です

  2. とりあえずポン円買いました。
    142円で利確です。

コメントフォーム

*

Return Top