ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント 

ドル円、ポンド円のポイント 

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は日経平均安や国内GDPの大幅悪化などは材料にならず動きがなく今はドル円は106.50円、ポンド円は139.55円です。

ユーロドルは欧州勢早出組参入で1.1864と小幅ですが上昇しています。

これからですが東京で動きがなければ欧州でも大きな動きはなく、欧州でも大きな動きがなければNYも値動きが少ないという流れになってますが本日も株価動向以外に特に材料はなく小幅に上下かもしれないですね。

注目は先週末から再度上げてるユーロドルの動きでしょうか。

ドル円ですが上値は106.60円、下値は106.40円でサポートされるかですが割り込むと106.20円でしょう。

ポンド円ですが今週は140.20円を越えれば141円、下値は137円と見ています。

本日は上値は139.80円、下値は139円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.19、下値は1.0820と見ています。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。あっついあっつい(夏の挨拶)
    ユーロドル、買いポジが確かにドンドン増えていますが
    同時に逆指値注文も上に溜まってるんで悩ましい印象です。

    基本的には他の情報でトレードしていますが
    流石に気になります(^^;
    とりあえず上値を本体で抜けられるか見ている感じです。
    分からんものは分からんので。。。

  2. おやじ様、みな様、こんにちは~^^
    お盆明けはさすがに仕事や雑用が溜まっていて
    今パソコンを開けました。。
    おやじ様、今週もよろしくお願いいたします。。
    ユーロがそろそろだよと、言っちゃダメ~^^;
    まだ上値があると思うので、今週も慎重に売っていきますね。。
    あらら、どうも最初の下げには乗り遅れたようです・・・ザンネン

    • まみさん、こんにちは。
      暑いので横になってます。
      ユロはここで下げればNYで反発かもしれないですよ。
      頑張りましょう。

  3. おやじさんお久しぶりです^^

    今回、ポンド円ではなくユーロドルを選択している理由はなんでしょうか?

    • 為替マンさん、こんにちは。
      最近はユーロをみてます。
      ポンは暫く休んで先週からやりはじめました。

  4. こんばんは

    ユーロドル売りは1.1848で小幅ですが利食いました。
    株と金は緩和マネーで高止まりで下がる気配すらないですね
    ユーロ戻り待ちです

  5. 東京オープン少し前からドル円SとユロルL同時エントリーの
    一本勝負でした。

    ドル円は106.2以下、ユロルは(まずは)1.187越えを期待しつつ
    1日がかりになるかもと想定したまんま…こんな時間になりました。
    ユロルは1.19方向も十分視野にありますが戻ってくるだけで
    こんな掛かりましたので私の範疇外として早めに決済しようと思います。

    最近NYでの握力が弱くなりすぎているので改善したい所です…
    守りに入りすぎると取れる時に取れないので諸刃ですよね(--

    • アオさん、ドル安、ポンド安と円高ですのでユーロドルは下げないですね。
      ただ、強いという感じでもないです。
      Fixからですね。

      • 結局ドル円106.05のタイミングで手放しましたが
        スルッと動いてたので「こういうの悔しいなぁ」と眺めてました。
        結局ドル円S、ユロルL、ドルカナS(ポジ無し)を見てる1日でした。

        最近Fixを超えるポジを持たず、良いのか悪いのか。

        或る程度動くと翌日は自分向きではないので注意日になりそうです。
        余計な事しそうな予感しかありません。
        とりあえず復習して早めに休みます。おやすみなさいませ♪

      • 1.1870売りは1.1864で決済です。
        寝ますので1.1880、1.19に売り指値だけ入れておきます。

  6. どこからのYoutubeかわかりませんが
    おやじさんのプログYoutubeは、毎回大変参考になり、
    重宝していますありがとうございます。

    ごりごりの自民支持者の資本主義大好き○○Oが、個人投資家の損失リスクを迫るかのように、ある通貨の宣伝をしています、あれはいただけないです参考にしたくないです。

コメントフォーム

*

Return Top