ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円、ポンド円のポイント 

ドル円、ポンド円のポイント 

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は値動きは少なく、日経平均も動意薄だった事から動けず様子見でした。

今週は国内はお盆休みも有り東京はダメでしたね。

また暑くて外にも出れずクーラーにお世話になるばかりで体がダルクて仕方がないですが為替が動けば刺激にもなりますが。

欧州からの動きに期待です。

昨日は欧州でポンドを中心に欧州通貨が買われNYで売られました。

本日は欧州ファンドも買い意欲は少ないと思いますが果たしてですね。

欧州高ならNYで売られるとは思ってますが。

NYは株価や米中関係、コロナワクチン絡みで動きそうです。

指標では米小売りや鉱工業生産が有りますが週末のポジション調整が出るかですね。

ドル円ですが上値は107.20円、下値は106.50円でしょう。

ポンド円ですが上値は139.90円、下値は139.20円とみています。

ユーロドルですが上値は1.1840、下値は1.1780と見ています。

海外に期待しましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今日は参加しましたよ☆
    ユーロドル1,1822売りを1,1796で決済しました。。
    早めに決済ができて良かったです。。
    ありがとうございます^^
    今日は弱そうなので、もう少し保有しようかと悩みましたが
    お盆なので旦那さんが早く飲みたそうな様子なので・・・^^;
    後はチラチラと様子見します。。

  2. こんばんは

    今日も熱帯夜で暑いですね
    しかし中華のドル売りが続きますね〜
    米債を紙切れにされる前に右往左往って感じかもです
    米中開戦待ったなしってネットで騒いでますし、大統領選の人気取りには戦争が1番とか物騒な話しありますしね。
    ユーロドル1.1812で売りましたが枚数少なめにしたので上がればナンピン祭り予定です
    ポンスケはコロナワクチン期待の支えいつまで続くやらです

  3. 何だか動きがありましたね。
    ポンドル・ユロルを売り?買い?という迷路に入っていました。

    最終的に両方を買って腹を決めるコース(!)に居たので
    この上昇で全決済できました。
    負け日確定かなと思っていたのでホッとしました。。。。

    安心してワインの続きを♪
    今週もありがとうございました~(^▽^*)

コメントフォーム

*

Return Top