ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

世界株高でリスクオンの円安!

世界株高でリスクオンの円安!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では日経平均高や最近の流れからドル円は上昇し、ポンド円も上げましたが値動きは少なかったです。

欧州では英GDPは予想通りでしたがポンド円は買われ139.51円まで上昇しユーロドルも値を上げNYで1.1816まで上昇しました。

ドル円も米CPIが小幅ながら良かったため107円まで上昇も減税案が遠のいたためドル売り、ユーロ買いの動きになりました。

結局、ドル円は106.85円で高値を維持、ポンド円は139.17円まで下落し、小幅高、ユーロドルも1.1785で高値からは下げましたが、強い動きでした。

株高からリスク回避の円安で海外主要通貨は全面高ですね。

本日は東京では日経平均の動向でしょうがお盆休みで大きな動きはなくドル円主導の動きとなりそうです。

海外では特に重要指標はなく欧米の株価に連動したファンド勢の動きで欧州ではユーロ、ポンドの動向でしょう。

NYでは今はワクチン期待やトランプさんの減税期待で買われてますが減税案は少し遠のきました。

後は株価ですが少し上げ過ぎでしょう。

ドル円ですが高値は107.20円安値は106.50円まででしょうね。

ポンド円ですが欧州で買われNYで売られる展開が続いています。

本日は高値は高値は139.80円、安値は138.50円でしょうね。

ユーロドルですが日足で2本続けて陽線ですが高値は限定的です。

本日は高値は1.1830、安値は1.1720と見ています。

昨日は東京でポンド円を売り16pの利、海外では欧州でユーロドルを売り10p、Fixで1.1805で売り8pでトータル34pの利でした。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By コロナで無職になった42才独身

    親父様おはようございます。
    僕的には今はどの通貨も高めだと思うのでポンド1000通貨売って見ました。
    下がれば追加で売りを増やしたいなと思います。😀

  2. オヤジ様、おはようございます。
    リスクオンの円安以外に、先週ブレグジット交渉でEUが国家補助めぐり姿勢軟化させたとの報道もあり、やはりこういう情報も織りはじめたのでしょうか?

  3. おはようございます。今日明日また有休消化日なのでゆっくりの朝です。

    昨日はワチャワチャしたトレになってしまいドテンも2回、
    ドル円、ユロル、ポンドル、ドルカナで割と右往左往(^^;
    プラスで終われたのは良かったですが諦め悪く引っ張ったポジが
    あったので見極め失敗に反省です。

    のんびりしすぎてチャートチェックもこれからです。
    何もしない日になるかもしれませんが一応一応。。。
    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

  4. こんにちは

    暑いですね〜
    しかし先週からのダウの動きは異常ですね
    まぁなんで買ってるのって個人が思うときは上げますから輩買でしょうね
    ユーロドル1.1815売りました
    昼からはワンコを洗ってやろうと思います
    この暑いのに毛皮着て可愛そうで😀

コメントフォーム

*

Return Top