ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント 

ドル円、ポンド円のポイント 

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は仲値に向けて国内投資ファンドの買いで106.43円まで上昇しましたが仲値後は国内輸出などの売りで値を下げましたが日経平均高で下げも限定で今は105.86円で動きなしです。
ポンド円は若干弱含みでしたが今は138.60円で動きない、ユーロドルも弱含みに動いていました今は1.1772で動きなしでした。

これからですが欧州では英欧の指標は有りますがユーロポンドドルの動きでユーロ高になるかユーロ安になるかでしょう。
NYではISM製造業景況指数で動く可能性は有ります。
後は株価や要人発言、FIX前後からのファンドの動き次第と思っています。

ドル円ですが上値は106.20円で東京の高値越えはないとみています。
下値は105.40円でしょうね。

ポンド円ですが上値は139円、下値は138円と見ています。

ユーロドルですが買い越しが過去最高になってきていることから戻り売り有利とみてはいます。
上値は1.18、下値は1.17と見ています。

先週末はユーロドルの保有ポジを2つ決済し87pの利、後は1.1901売りを12pで決済しトータル99pの利でした。

本日もチャンスが有れば良いのですが。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    なんか入りにくい動きですね〜
    様子見てたらヤンキー待ちになってしまいました😅

  2. こんばんは

    ちまたでは、いま会社が大赤字なのに
    決算で数十億円貰っている、会社の役員がゴロゴロいます。

    労働者には還元せず、高級車を乗り回し大事故を起こしています。

    そんな輩がドル円など暴走して歪なチャートを作ってるからか
    売っても買っても評価損が出てきます。

  3. こんばんは。
    月初めくらい超絶真面目に…と録画しながら出入りしてみました。
    久々ですが慎重になるしかないので自分には合っている様です。
    ドル円L→L(損切)→S→ユロルSにて3勝1敗41.9p

    どうしても1トレ集中になり、決済も通知設定含めて見張る事に
    なるのでルールを守るしかなくなります(^^;
    (スマホトレは元々苦手なので基本的に決済にしか使いません)
    面倒だしシンドイしで続けられませんが時にはトライしてみます♪

コメントフォーム

*

Return Top