ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

全般的に円高の動き!

全般的に円高の動き!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のドル円は東京で海外勢の売りで112.65円まで下落しましたが押し目買いや欧州通貨に対する買いでNYでは113.17円まで反発しました。しかし、トランプさんの利上げ反対ドル高反対発言で112.26円まで下落も発言を否定したことで112.67円まで戻して終わり小幅安でした。

ポンド円は最近の地合い悪化や英指標の悪化で利上げ観測が遠のき146.15円まで大きく下落しましたが、ドル安からポンドドルが反発したことで146.30円まで戻して終わりました。しかし、動きは弱く続落です。

ユーロドルも1.1574まで下落も1.1645まで戻して終わり動きなしでした。

動きがないと思っていたら、やはりトランプさんがやってくれますね^^

本日は特に指標はなく、東京ではゴトウ日の仲値に向けての動きに注目です。昨日の下げで国内実需の買いに警戒が出てくるのか、海外勢が売りたたいてくるかです。

欧州では特に材料はありませんが、ポンドで値が振れそうで、さらに売られるか、ショートカバーで切り返すかです。

ユーロドルはドルの動向次第です。NYでは昨日のトランプさん発言が引き続き要注意で、米欧中の貿易懸念も動きを重くしそうです。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円ですが、上値は112.80円、下値は112円割れとみています。さらに下げても111.80円まででしょう。

ポンド円ですが、戻しても147円超えは売られそうです。下値は145.80円、145.50円でしょう。

ユーロドルですが、戻しても1.1670で、下値は1.16、1.1570でしょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。久しぶりに「まんが日本昔ばなし」の映像を観ました。
    毎週土曜日夜7時を楽しみにしていたものです。

    ようやくトランプさんの発言でましたね。
    当初の『イエレン氏に続投させない』発言からも強い思いは想像出来ますが
    ホワイトハウスも大変そうです。
    112.4へ戻してきたのでドル円Sは決済しましたが買い2回目で動きが止まり…(^^;
    112.485Lを握ってゴトー日や夕方の反応待ちです。
    でも落ちる時は落ちるものですし112.3付近を警戒しつつ様子見です。

    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

  2. アオさん、常田さん、亡くなりましたね。
    あの独特な声がでてきます。
    本日は仲値に向けての動き、NYです、
    トランプさん、やりましたね^^

  3. おやじ様、おはようございます。
    今日は妹の保護者会なのお仕事はお休みニャ。
    数日前、おやじ様のサイトが止まったいた時、おやじ様の体調心配しました。今日も暑いです。熱中症に気を付けて下さい。本日もよろしくニャ。。。

  4. 菜々子ちゃん、おはようございます。
    暑いですね。
    体調は良いのですが暑さに負けそうで涼しいところでお茶して過ごしてます^^東京はうごきが少ないです。

  5. もっと保有したい気持ちを堪えて、スキャラーらしく112.58で決済しました。
    ゆっくりチャンス待ってみます(←ほんとかな…)

    あぁ、今日もいい天気ですね・・・(><)

  6. アオさん、戻りを売れれましたね。
    リスク回避の動きです。

コメントフォーム

*

Return Top