ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ユーロドルはFIXに向けて急伸、ドル円、ポンド円は安い

ユーロドルはFIXに向けて急伸、ドル円、ポンド円は安い

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京は休日で薄商いのため値動きは乏しかったです。

欧州でも大きな動きはなくポンド円はNY時間に入ると135.84円まで下落し、その後戻すも戻りが鈍く弱い動きでした。

ユーロドルもNY開始時に1.1540まで下落もFixに向けて反発し1.1626まで急伸しました。

ドル円は106.80円台の動きで弱かったです。

今はドル円は106.80円、ポンド円は135.99円、ユーロドルは高値から下げて1.1595付近の動きとなっています。

NY株が大きく下げておりリスク回避の動きも出てるようです。

ユーロドルは大きく上げましたが私には売り場としか思えなかったです。

今週に入り相当に安値売りの整理も出来ており一度下げても良いと思うのですが下げて損切りした投資家が売り直すので売買比率で売りの多さは変わりません。

後は1.59後半~1.16台の売りが掴まれば良いのですが。

昨日のユーロドルの下げ場面でドル円も安く違和感をかんじました。

ユーロドルが下げるにはドル買いでなければね、

もう一つ、今のユーロドルは急伸する前に一度下げます。

売りを誘って売り方のストップを取りに行くのです。

まだ、上げ相場ですので安値売りは避けたいですね。

本日は東京は相変わらず動きは少ないでしょう。

海外では英小売りや米住宅指標は有りますが株価動向や週末のポジション調整も動く材料になりそうです。

ドル円ですが上値は107.10円台、下値は106.60円でしょうね。

ポンド円ですが上値は136.30円台、下値は135.50円でしょうね。

ユーロドルは上値は1.1630台、下値は1.1550で本日の動きにちゅしです。

昨日はユーロドルを1.1603で売り、1.1622で追加で売りました。

1.1603は先程、1.1595で決済し、1.1622は残しています。

 

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ドルが緩和で嫌われる
    ユーロは経常黒字だから緩和でも下げない
    だからユドロは上げると言いたいのかもしれないけど、やり過ぎの気もする

    ( ´-`)
    コアラ?
    そりゃ買いますよ、ずっと買い

  2. こんにちは。いつも拝見しています。

    ユーロドルですが、売りポジションを持っているので、まだ来週も上昇し続けるのか、急伸は止まり、これで下落に向かうのか、気になっています。

    ドル円が上昇し始めれば、ユーロドルは下落するのではと期待しているのですが。

    • トモコさん、こんにちは。
      ドル安ですね。
      ドル安が止まればユーロドルは下げると思っています。
      上げる勢いもなくなってきてる気がします。
      頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top