ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は朝は仲値のドル不足観測でドル円、ポンド円とも小幅に上げる場面も有りましたが仲値後は売られ小安い状況で揉みあいました。
また東京の感染者数が昨日を抜いたことも有りドル円は今は107.22円、ポンド円で134,60円、ユーロドルは1.1383で動いており全般に上値は重いですが動意薄の展開でした。

これからですが、ユーロ圏のCPIがありますが、それよりも重要なのは欧州サミットでの復興基金の創設が可決されるかどうかです。

これでユーロが動きそうです。

メルケルさんが根回しをしているので、市場は可決するとみているようです。

NYでは指標はありますが、株価動向やコロナ情報でしょう。

ユーロの動きがメインでしょう。

ドル円ですが、107.50円~106.80円でしょう。

ポンド円ですが、134.90円~134.20円でしょう。

ユーロドルは、一応、1.1420~1.1360ですが、欧州サミットの結果ですね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、保有の1,14320は1,1382で決済しました☆
    メルケルさんの根回しですか・・・。。

  2. こんばんは

    本日のユーロは危険な雰囲気ですね
    基金はフランスの言動が胡散臭いんですよねー
    EUの政策は失敗だらけなのにまたやらかしそうです。
    数回ユーロドル売りましたが取ったり取られたりでプラスになったのでノーポジ様子見です

  3. おはようございます

    ユーロドルには期待感持ってる筋がいるんでしょうがあの政治家共の集まりがまとまりますかね(笑)
    どちらにしても月曜日朝は窓になりそうな雰囲気ですね
    昨日、欧州時間からユーロをしつこくダウ関係なしに買ってましたからやらかす段取りですね。
    今週はユーロドルの上げに付き合って若干マイナスでした。
    ナンピン癖が治りません(笑)
    今週もお疲れ様でした

    • ゆうゆうさん、こんにちは。
      昨日のユーロドルは小幅に上げましたが上げる勢いはなかつたですね。
      単なるドル安だけでした。
      結果待ちです。

  4. おやじ様、こんばんは~^^
    週末の夜をどうお過ごしですか??
    今週もありがとうございました。。

コメントフォーム

*

Return Top