ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

中国株高から世界株は大幅高もドル円、ポンド円は値を下げる!

中国株高から世界株は大幅高もドル円、ポンド円は値を下げる!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では中国指標が良く株高から日経平均やダウ先も大きく上げた事でリスクオンの動きとなりドル円は107.77円、ポンド円も134.67円まで上昇しました。

欧州でも株高は続きましたがユーロドルが1.1345まで大きく上げドルやポンドはユーロに対して売れれ伸び悩みました。

NYではISM非製造業景況指数は良かったですが関係なくドル円は売られ今は107.34円で動いています。
ポンド円も134.04円と値を下げました。
ただユーロドルは1.1310と高値圏で動いています。

やはり東京でハシャギ過ぎて買われると下げますね。

本日は東京では昨日下げたドル円に対しての実需の動きや株価動向でしょう。
昨日は年金や海外勢が買ってましたが本日の海外勢の動きですね。
後は豪政策金利の発表が有り、豪ドル円、豪ドルドルは動きそうです。

海外では特に重要指標はなく株価動向やポンドやユーロに対するファンド勢の動向に注目です。
値は振れそうですね。

ドル円ですが上値は107.60円、下値は107円でサポートされそうですね。

ポンド円ですが上値は134.50円、下値は133.70円と見ています。

ユーロドルですが上値は1.1330台、下値は1.1280とみています。

昨日はポンド円を3回売り22p、ユーロドルを1.1320で売り1.1307で利を取り13pでトータル35pの利でした。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。24時間TVは無観客&キャシュレス募金&
    マラソン中止だとか。今年は存在を忘れてました…
    被災地の状況も酷くて本当に変な日々が続きますね。

    昨日はドルカナSで入るも7p程で終了、持ち越していたドル円SとポンドルSは
    上からのナンピン救助隊で利益に出来ました。特にポンドルは偶然1時に見た
    1.248が希望位置だったのでありがたやです(^^;
    元がミニポジでなければ追加ではなく損切りの筈。さてどちらが正しいか(笑)

    今はポンドルL&ドルエンL保有中です。ドル円は単なる拾い買いなのですし
    苦手な動きが続くので無理せずコース一択です。
    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      24時間テレビも少しマンネリ気味ですね。
      雨は九州北部になってきてますね。
      明日まで注意の様です。
      ポンドは下げて良かったです^^

  2. おやじ様、おはようございます。。
    週明けのご挨拶が遅れて申し訳ありません。。
    今週もよろしくお願いいたします。。
    昨夜はユーロドルを1,13011と1,13260Sで入り
    決済できないまま保有しています。。
    週の前半はいつも上げますが、しっかり上を目指し始めたのかな?!
    大雨の被害も心配ですね^^;
    本日もよろしくお願いいたします^-^

    • まみさん、おはようございます。
      ユロは上げましたね。
      1.14は覚悟はしてますが下げて欲しいです。
      雨は凄いですね。
      本日、頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top