ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は全般に静かな動きで暇な展開でしたがドル円が14時過ぎから上昇し107.57円まで値を上げました。
特に材料はなくNYカットのオプションを睨んだ動きのようです。
ポンド円は今は134.29円、ユーロドルは1.13で動きなしです。
本日、政策金利を発表した豪ドル円は予想通り据え置きだった事から動きなしで豪ドルドルはさげました。
日経平均は小幅安でした。

これからですが欧米は特に重要指標はなく欧州ではポンドやユーロに対してファンド勢が動くかでしょう。
NYでは株価動向や、コロナ感染に絡んだ報道で動く可能性はあります。
連日上げている株価ですが少し加熱し過ぎと私は思うのですが。

ドル円ですが東京高値が本日高値かもしれないですが越えても107.70円までで下値は107.20円台まででしょうね。

ポンド円ですが上値は134.50円台、下値は132.80円とみています。

ユーロドルですが上値は1.1330、下値は1.1280と見ています。

全般に戻り売り有利と思いますが小幅狙いしかなさそうですね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. とりあえず利食いしとくべ

    (-.-)Zzz・・・・
    高値まで上げるかと軍資金たっぷりいれといたけど無駄でした

    動かなすぎにゃ

  2. 手持ちのユーロ1,1301は1,12820で決済できました。。
    ありがとうございます。。
    1,1280は固そうですが、今宵は淡い期待を抱いて1,13260は
    もう少し保有してみます。。ドキドキ

  3. お疲れ様です

    全くリスクオフじゃないですね
    中華のアンポンタンにロンドンがまた乗ってドル買してる感じですかね
    日本売は建前で本当にパニックになったら円買いやるくせに遊んでますね笑
    ダウ先なんて昨日の上げすら吐き出してないです
    ロンドンも弱小化してるように感じます

  4. こんばんは。
    ドル円L、ポンドルL、ドルカナL、ユロルSで参加していたので
    もはやチャート確認は雑そのもの(^^;
    ポンドルとドルカナが相殺している状態で全決済しました。
    ポンドルはLスキャもしました。
    まだこの時間ですしまだチャンスあるかな…(危)

    本日は熊本の河川カメラや水位情報でチャートが隠れておりましたが
    警戒していた所の水位が一旦は下がったので安堵しています。
    (まだまだこれからですけれど)

  5. お疲れ様です

    またNY三軍はポンスケ買いますね
    またオプションでもあるんですかね!?
    蟹が戯言を言って悪さしてた時は1.6ですからおちましたがポンなんてコアラ以下で良いのにおかしなものです
    ユーロドル1.129売りました

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      オプションはドル円です。
      それでドルの買い戻しが出ましたが、欧州通貨が買われるとはね。

コメントフォーム

*

Return Top