ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は朝は静かな動きでしたがダウ先高から日経平均が上昇するとリスクオンの円安となり昼から更に株が上げ幅を拡大するとドル円は107.72円、ポンド円で134.67円、ユーロドルで1.1298まで上昇しました。
今は高値から小幅に下げてますが日経平均は407円高と急伸しました。

これからですが欧州では特に材料は有りませんが株価動向を見てのファンド勢の動きでしょうね。
NYも特に重要指標はなく株価動向やコロナ感染の行方と見ていますが悪い材料は無視されてますので注意です。

ドル円ですが高値は107.90円、安値は107.50円と見ています。

ポンド円ですが上値は135円、下値は134円とみています。
英の景気悪化やEUとの関税交渉の難航とか悪い材料は多いのですがね。

ユーロドルですが上値は1.1320、下値は1.1220と見ています。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. すいません。
    NYではISM非製造業景況指数が有ります。
    反応するかは分かりませんが。

  2. 中国がコロナ封じ込め成功との報道で6%近く株高って気持ち悪くないのかと不思議にゃ

    日本も倒産連鎖おきてるからサブプライム前みたい

    (-.-)Zzz・・・・

  3. またアゲアゲですね

    (-.-)Zzz・・・・

  4. こんばんは

    中華は国賓なくなりそうで狂ったみたいでまたお得意のユーロ買してますね(笑)
    しかし○階のおっさんは中華に議員給料からコロナ見舞い出しかけた最悪な売国奴ですから若手に文句言ってる最中でしょうね
    自民にまともな人間いて安心しました
    ユーロドルは売りっぱなしで様子見です
    買え買え!輩共😀

コメントフォーム

*

Return Top