ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

欧州通貨は雇用統計後に下落!

欧州通貨は雇用統計後に下落!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。
昨日の東京は米雇用統計待ちで様子見ムードが強かった事や日経平均も揉み合いが続いたため静かな展開です。

欧州では欧州勢がポンド円を買い134.70円まで上昇し、ユーロドルは1.1302まで大きく上昇しました。
前日安値を叩て引かされた欧州勢が今度は高値を買う、何を考えているのかですね^^
ただ上げ幅は前日からは限定的でした。

雇用統計ですが結果は良かったのですが想定内で反応は少なく、逆にNYが3連休になる事から欧州通貨中心に調整が入りポンド円で133.98円、ユーロドルで1.1223まで下落しました。
ドル円は107.50円台に小幅に戻しています。

その後は参加者がいないなか小幅な動きに終始しています。

本日はNYが休場で重要指標はなく日経平均の動向でしょうが実需が動くかですね。

欧州では欧州通貨に対するファンドが動くかです。
NYが休場の時は欧州ファンドは張り切りますからね^^

ドル円ですが高値は107.80円、安値は107.20円と見ています。

ポンド円ですが上値は134.50円、安値は133.60円とみています。

ユーロドルですが上値は1.1250台、下値は1.12割れが有るかですね。

昨日はポンド円を3回売り32pの利、前日売って引かされていたユーロドル1.1253を1.1232で決済でき21pの利でトータル53pの利でした。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    昨日は余り動かなかったですね
    欧州通貨を軽く売り早めに寝ました
    雇用統計も統計機関がまだ正確な数字出ないと思うので修整でしょうね
    ロンドンの動きがつまらなかったらまた来週から頑張ります

コメントフォーム

*

Return Top