ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドはNYで大きく下げる!

ポンドはNYで大きく下げる!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京から前日、大きく上昇したポンド円主導で円安が進みリスクオンの動きとなりトランプさんの1兆ドルの経済対策、日銀の110兆円のコロナ対策関連の予算計上との話が出るとダウ先は急上昇、日経平均も1000円越えの大幅高となりなりポンド円は136.35円と急上昇し、ドル円は107.63円、、ユーロドル、ポンドドルも急伸しました。

その後は欧州で小幅に下げて揉みあいましたがNYで米小売りが良く株が急騰するとポンド円は再び136.12円、ドル円は107.62円まで上昇もその後は欧州通貨中心に大きく値を下げポンド円は134.76円まで急落し、ユーロドル、ポンドドルも大きく下落しました。

結局は東京上げが肝でしたね。
東京でトランプさんの経済対策やNY株高は織り込んでいたのでしょう。

本日は東京では日経平均の動向や実需の動きですね。

海外では英、ユーロ圏のCPIが有りますが昨日の下落を受けての欧州ファンドの動きでしょう。
NYではパウエルさんの発言には反応はなく株価次第の動きとなりそうです。

ドル円ですが上値は107.60円、下値は107円でしょうね。

ポンド円ですが上値は135.40円、下値は134.20円と見ています。

ユーロドルですが上値は1.1280台、下値は1.12までと見ています。

昨日は早朝に売ったポンド円を含め3回トレードし40pの利、前日売って引かされていたユーロドルを18pの利で決済しました。
 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    梅雨とは思えない爽やかな朝です~♪
    でも北朝鮮や中印の抗争など、嫌な雰囲気ですね。。

    昨夜はNYでも下げてくれてホッとしました^-^
    このまま下げてくれたら超嬉しいのだけど・・・先ずは、1,12がしっかり割れていきますように☆
    おやじ様、本日もよろしくお願いいたします^^

  2. おはようございます

    一日中株買ってる輩いますね〜
    アベノ不良マスクがヘリコプターの真似してから変な筋が現れたので元凶は奴ですね
    嫁一人コントロール出来ないくせに早く隠居すればいいです
    ドルストは落ちがまだ鈍いのでアラッお安いで東京のアホノマスク親衛隊が買いそうです
    本日も宜しくお願いします
    まみさん ユーロドルでガッツリですか?うらやましい 私は短期なんでとっくり利食いました😄

    • ゆうゆうさん、おはようございます。。
      いつも激辛コメントを楽しみに読ませてもらっています^o^
      昨夜は私的にはガッツリでしたが、
      欲が出すぎちゃって引かされたり、利が無くなったりがしょっちゅうです~^^;

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      ユーロドル、ポンドル、もっと下げろです。

コメントフォーム

*

Return Top