ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円は上下に振れるも分かり難い動き!

ポンド円は上下に振れるも分かり難い動き!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では米のコロナ感染拡大懸念からダウ先が大幅安となり日経平均も下げ幅を拡大し774円安となったためリスク回避の動きでドル円は107円、ポンド円で133.50円まで下落しました。

しかし、欧州ではドル円は107.40円台、ポンド円は東京安値売りのストップ狙いや英とEU首脳会談期待の買いで134.60円まで反発した後は134.16円まで下落も下げ切れない状況でした。

英とEUの首脳会談は詳細は分かりませんが年内離脱で合意と分かり切った内容でした。

NYでは株が安寄りから反発しましたがドル円は連銀総裁の相次ぐ緩和維持発言もあり107.20円台の動きとなりましたが今は107.30円台に戻しています。

ポンド円は135.06円まで上昇後に戻りを売られましたが今はまた戻し135.26円の高値をつけました。

ユーロドル、ポンドドルも高く円安の動きです。

全般に上下に振れましたが方向は分かり難かったですね。

本日は東京では日銀結果が有ります。

金融政策は変更ない、黒田さんの発言もやれることは何でもやる発言の繰り返しだけと思われます。

欧州では英雇用統計、NYでは米小売り、パウエルさんの発言が有ります。

パウエルさんはYCCに言及するかですね。

ドル円ですが上値は107.60円、下値は107円で大きな動きはないでしょう。

ポンド円ですが上値は135.70円、下値は134円でしょうね。

ユーロドルですが久々に上げて1.1332まで上昇しました。

その後は少し下げてますが。

上値は1.1350、下値は1.1270でしょう。

昨日は欧州でポンド円を3回売り36pの利で早朝に売った135.19は保持しています。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます

    NYは御乱心でしたね(笑)
    離脱延期なしで合意とか税金使ってこんなアホな政治家共が下らない議論とか情けない
    で、こんなコメントがリスクオンとか。
    ユーロドル1,1330ガッツリ売りました
    本日も宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      海外は楽観的過ぎますね。
      株から何から何までリスクを考えないです。

      • ポン円、135.81で売りました。

      • お疲れ様です

        リーマンもコロナ初期も全部馬鹿ファンドの呑気さから出た悲劇ですよね。
        外人の考えはなんでもお気楽らしいのでいざ何か起こるとすぐパニックみたいです
        米じゃ暴動、感染死者最大で株買いリスクオンってファンドはバカの集まりですよ
        金融政策最大にしないとダメな理由は無視ですね笑
        ユーロドル1.1336でも追加うりです
        5Pずつ売り上がります

  2. 全然あがらないですね

    適当に7玉売ったら利玉になったのでりぐっときます

    (-.-)Zzz・・・・
    66円くらいなら落ちると思うけど、時間かかりそうにゃ

コメントフォーム

*

Return Top