ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

FOMCに特にサプライズはなくドル売り欧州通貨買いの動き!

FOMCに特にサプライズはなくドル売り欧州通貨買いの動き!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の東京ではFOMCを警戒してドル円は小幅に値を下げましたが大きな動きは有りませんでした。

欧州に入るとドル円は値を下げNYで107.17円まで下落した後は107.20円付近でFOMC待ちとなりました。

ポンド円は136.65円まで下げたあとは1367.41まで反発しましたがNYで再び136.70円台まで下げて揉みあいました。

ユーロドルは1.1393まで大きく上昇後にNYで1.1340台に下げて上げを消し揉みあいました。

そして注目のFOMCですが金融政策は予想通り据え置きで大きな動きはなくパウエルさんの会見待ちとなりました。

FOMC声明ではあらゆる手段を講じると述べましたがサプライズはなくドル売り欧州通貨買いの動きになりました。

今の所はYCCに振れておらずパウエルさんの会見で振れられるかどうかです。

内心、ドルスト安を期待してたのですが残念です。

しかし、願いは有る程度伝わりますね。

パウエルさんの発言でYCCは検討と述べた事でドルストも少し下げ円高になってきてます。

ドル円は2022年までは0金利維持のようなので弱い動きですが。

本日は東京では実需の動き、海外では特に指標もなく本日のFOMCの結果を踏まえての動きとなりそうです。

ドル円ですが上値は107.50円、下値は106.70円とみています。

ポンド円ですが上値は137.40円、下値は136円、135.50円と見ています。

ユーロドルですが上値は1.1420、下値は1.1250とみています。

少し寝ます^^

 

ないま

コメント & トラックバック

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. (´Д`)
    あー寝過ごしたにゃ

    コアラ円上がってたにゃ
    瓜玉増やしたかったのに

    ( ・ε・)
    なん玉?

    ((( ̄へ ̄井)
    50

  2. おやじ様、みな様、おはようございます^^
    FOMC、頑張って起きて見ていました☆
    ユーロドル1,1400Sで入ったのですが、思うほど下げてはくれず残念です~。。
    おやじ様、本日もよろしくお願いいたします。。
    先ずはゆっくり休んでくださいね^-^

    • まみさん、おはようございます。
      上げましたね。
      もう下げるのは近い近いと思ってますが、まだまだ波乱は有りそうです。
      頑張りましょう。

  3. ドル円は死にましたね

    (-.-)Zzz・・・・

  4. おはようございます

    夜中に目が覚めてユーロドル⒈1411でユーロドルを追加売りました。
    ダウも下がりましたしクロス円につられて落ちるといいです。
    山陰も梅雨入りで今日は結構降っています
    昨日は身体痛かったのはこのせいか〜
    ムチ打ち天気予報恐るべし笑
    ポジション多いので欧州見てから動きます

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      ユーロドル、ポンドルは期待したいですね。

      • お疲れ様です

        またドルスト上げてますね
        この時間は中華饅頭の火事場泥棒がやらかすので本当迷惑な奴らです
        表面上は先進国気取ってますがオフィス街を賑やかに見せる為に壁に写真貼って発展してるフリする発展途上国ですから何かと必死ですね
        ギリシャの時もユーロ仕掛けた犯人なんで誰か成敗してくれないかな笑

コメントフォーム

*

Return Top