ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

週明けは大きな動きなくスタートのようですね。

本日は東京は株価動向、海外も特に重要指標はなく株価動向で動きそうです。

先週は連日の株高でリスクオンの動きとなり、まずはオセアニア通貨や欧州通貨が上げ、最後にドル円も上げて円の全面安でした。

株の上昇は少し異常で、私には理解できないですが、各国中銀の緩和で金余り現象から買われ、実体経済は株価には反映されてないと思っています。

ドル円ですが、週末の雇用統計が予想外に良く109.85円まで上昇も110円は越えられず109.60円台まで下げて終わりました。

今の状況では押せば買われそうですが、110円越えには大きな抵抗が有りそうです。

越えれば110.50円、下値は108.50円付近で噴き値売り、突っ込みは買いと思っています。

ただ、週末の雇用統計は数字の間違いで訂正するとの声がも有ります。

今週はFOMCが有りますが、据え置き予想で材料にはなり難く、株価の動向次第でしょうね。

ポンド円は連日上げストップ買いを巻き込みながら139.73円まで上昇しました。

その後は高値警戒感や週末の調整で138.80円台まで下げましたが強い動きでしたね。

ただEU側からブレグジットが難航しているとの報道も有り、先週は特に材料視されませんでしたが、今週は合意なき離脱観測が強まる可能性も有ります。

また、日足移動線と値段との乖離幅が相当に広がっており、私はポンド円の戻り売り方針を中心に臨みたいです。

上値は140円越えは難しく、下値は136円と見ています。

ユーロドルもECBでストップを巻き込み1.1383まで上昇も週末には1.1290まで下げて終わり久々の日足で陰線でした。

今週は戻りが有れば売りたいですね。

下値目途は1.1180と見ています。

今週も頑張りましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ((( ̄へ ̄井)
    さあ、そろそろ火だるまになるかにゃ

    いくぞー

    ( `д´)
    来い、東京はしゃぎ
    そこで50p程度のストップで入ります

  2. 雇用統計は補助金対応と集計方法が違ったそうです

    (-.-)Zzz・・・・

  3. おはようございます

    朝からドルスト、クロス円高いですね
    ポンスケ1.2719売りました
    ポンスケが買われる理由は輩がストップ取るのに好都合な通貨と言うだけなんで売りますよ〜笑
    私も今週は火達磨覚悟で本格的に枚数増やして売りです
    今週も宜しくお願いします

  4. (* ´ ▽ ` *)
    圧倒的じゃにゃいか我が軍は
    宣言どおりやってやっただ

    ( `ー´)
    伝説の竹槍?

    いいえソーラレイです

コメントフォーム

*

Return Top