ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド、オセアニア通貨が買われる、ドルは弱含み!

ポンド、オセアニア通貨が買われる、ドルは弱含み!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日はドル円、ポンド円とも安寄りしましたが日経平均の上げ幅拡大を受けてポンド円は133.68円、ユーロドルは1.1150、豪ドルドルは0.6756まで上昇しました。

逆にドル円は107.07円まで下げるなど弱い動きでした。

その後はドル円は107.89円まで戻しましたが上値は重い展開となりNYでは107.50円台中心で弱含みでした。

やはり米暴動や米中懸念が足カセとなってるのでしょう。

ポンド円は134.45円、ポンドドルは1.2497付近で終わり強い豪ドルなどオセアニア通貨と共に強い動きでしたね。

特に材料は無いのですがファンドがストップ狩りに仕掛けたのでしょう。

ユーロドルも1.1129まで戻して終わりましたが前日比動きはなかったです。

本日は東京では日経平均が買われるかですね。

海外短期筋の動き次第でしょう。

後は豪の政策金利発表が有ります。

欧州ではユーロ圏、英指標が有りますがファンド勢の動きですね。

NYでは株価や米中関係のニュースで動きそうです。

最近はFix中心の動きとなっており注意です。

ドル円ですが上値は107.90円、下値は107.30円と見ています。

ポンド円ですが上値は135円、下値は133.30円と見ています。

本日からEUとの交渉が再度、始まるようですが難航が予想され合意なき離脱観測が強まれば弱い材料になるかもしれないです。

ユーロドルですが上値は1.1150台、下値は1.11と見ています。

昨日はポンド円売りで33pの利でした。

134.03売りも建値で逃げました。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 徹底的に買いですね

    下押ししたらストップ朝め買いに限る

    (-_-)zzz

  2. おはようございます

    東京の小判鮫もロンドン、NYの真似ですね
    東京は意思を持たない猿真似相場なんでこんなもんでしょう笑
    中華が米から輸入ストップとか言ってますが爆発的な人口抱える中華饅頭は小麦止まったらかアウトでまた口先だけの輩根性丸出しです
    欧州から本格的に参戦します
    トランプ落選濃厚みたいですね

    • ゆうゆうさん、ポンとコアラが狙われていますね。
      東京高は怖くはないです。
      トランプさんはダメでしょうね。

  3. 親父さま、平均132.2売りでつかまっています(泣)
    先日までは親父さまも売り有利のお考えだったと思いますが、トレ転でしょうか?
    まだ資金は余裕在りますが、今月中には戻りますかね?
    132と138、どちらが早いでしょうか?

  4. 匿名さん、こんにちは。

    同じ経験からの感想なので決して上から目線のつもりではないのですが
    「資金に余裕があるから保有」というルールではないですよね。
    エントリー時に気持ち上の損切ライン(ここまでは来ないだろう?)があったけれど
    とっくに超えてオイノリ状態なのだろうと文章から推察します。

    一旦損切りして改めて稼ぎ直せない理由が何かあるのでしょうか。
    多分そんな考え自体が無くて「損切りしたくない」一択なのでしょう(経験談)
    損切りは資産を守るため=勝つ為に不可欠な『単純作業』です。
    みんな知識では知っていても酷い目に何度も遭わないと理解できない事…(--:
    『助かった』経験はロクな未来を生まない事も先人の言葉にありますし
    不安になるポジを保有する事自体を考え直す機会になっても良いのかも。

    以前、20円21円の股裂きにて心身疲弊の日々を経て損切りした経験から
    匿名さんは浅いうちに是非是非と思いコメントしました。

    • 人様のトレへの口出しはご法度モノですが、誰も知らない未来を尋ねてしまう状態は
      相当な事なので書き込みしました。
      ご容赦くださいませ・・・

      • アオさん、そうですね。
        見当違いは有ります。
        その時は損切りするか、気持ちを落ち着かすために両建てするか、負担を軽くするため少し減玉するかです。

コメントフォーム

*

Return Top