ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は注目されていた日銀は完全に予想通りで買われることもなく材料出尽くし感からドル円は107.40円、ポンド円で131.05円まで下落しました。
その後は小幅に戻しましたが今、発表された英小売りも悪くドル円は107.41円、ポンド円は131.13円で動いており円高ですね。

これからですが本日は特に重要指標はなく東京の動きを継続とは思いますが東京で下げているので欧州ファンドがストップ狙いにくるかです。
NYでは株価動向や米中関係悪化懸念を材料にして動く可能性も有りそうです。

ドル円ですが上値は107.60円台、下値は106.20円でしょう。

ポンド円ですが上値は131.60円、下値は130.60円、130.30円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.0960、下値は1.0880と見ています。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、おはようございます^^
    昨夜はユーロが下げてくれてホッとしました~嬉
    ただ後半は動きなしでしたね。。
    マイナスだったポジションを整理しつつ
    1,10と1,078はまだ保有中です。。
    決済しきれなかったポジションもまだ多数です~^^;

    今朝は爽やかに晴れて気もちの良い朝です♪
    3密を避けて、里山の方へ車で行こうかなと思っています^-^
    ついでに山菜なども仕入れて、週末の酒のアテにしようかな~^o^
    おやじ様、今週もありがとうございました。。
    皆さま方も良い週末をお過ごしくださいね^-^

    • ゆうゆうさん、こんにちは。
      NYは半日取引みたいなものでしたから動きがとまりましたね。
      来週、頑張りましょう。

  2. おはようございます

    昨日は若干のプラスまで持って行きノーボジで終了です。
    しかしユーロドルはしぶといですね。
    10年以上ユーロと格闘してますが下で執拗に買う奴がいる時はロクな事ないので来週はユーロ売りは様子見です
    ドル円も狭い値幅で膠着ですね
    来週はドル円で行きます
    今週もお疲れ様でした

コメントフォーム

*

Return Top