ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、マイナス金利導入観測で下落!

ドル円、マイナス金利導入観測で下落!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日のドル円は米中懸念やFOMCがマイナス金利導入観測で弱い動きとなりNYで107.21円まで下落しました。
しかし、FOMC委員の多くがマイナス金利導入に否定的なコメントをしたため107.30円台まで戻して揉み合いましたが上値は重く107.18円まで下げて終わりました。

ポンド円は東京、欧州で買われる場面も有りましたがNYで131.62円まで大きく下落しました。
コロナ懸念やEU離脱に絡んだ懸念も有るようです。また英のバランスシートが相当に悪いようです。
全般的に円高の動きですね。

本日は東京では国内実需や中国筋がドル円を買うかですね。
欧州では英GDPなど指標は多いですが悪いのは分かってますので大きな動きが有るかです。NYではマイナス金利に対してのパウエルさんの見解はどうか、講演に注目です。

ドル円ですが上値は107.40~107.50円、下値は106.80円でしょう。

ポンド円ですが上値は132.20円、下値は131.20円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.0860、下値は1.0820と見ています。

昨日は欧州でポンド円を2回売り19pの利でした。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. (-_-)zzz
    ポンスケは死ぬ

  2. おやじ様、みな様、おはようございます^^
    引かされていたドル円は今朝プラスで決済されていました(嬉)。。
    ホッと一安心です~、慣れない通過は手を出さない方が無難ですね。。
    昨夜のユーロドルは上がりっぱなしでしたが
    しっかり仕込みましたよ~☆
    今日は実になりますように!!
    おやじ様、本日もよろしくお願いいたします^-^

    • まみさん、おはようございます。
      ドル円、良かったですね。
      ユロは昨日はドルやポンドに対して買われましたが大きくは上げれなかったです。
      本日、頑張りましょう。

  3. おはようございます。沖縄の大雨すごいですね、こちらは相変わらず
    エアコンの試運転ならぬ本番が続いておりまする。

    やはり昨日はチラ見だけでしたが”弱くなってる?”という感覚で
    107.4台から売りたくなり、特に意味もない107.33で追加売りポチ。
    丑三つ時にドル円だけチャートを確認し、とりあえず動きは感覚と
    ズレていない様なのでシナリオ思案タイムに。
    一旦下げて戻りも付けて下落に転じるパターンにでも期待するかと
    全ポジ保有中です。(Myルール上は基本的に手出し無用ゾーン)
    再上昇ならグッバイという事で。

    外出時はマスクの影響で脱水症状注意、だそうです。
    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      沖縄、そうですか。
      ドル円は弱かったですね。
      今は気持ち買われてるようですが心配はないでしょう。
      本日、頑張りましょう。

  4. おはようございます

    昨日は天敵ユーロドルに戻り取ったり取られたりで眠くなって持ち越した1.0868売りを先程1.085で決済です
    相変わらず外人は噂で右往左往しますね。
    今日もストレスたまらない程度に売って行きます
    本日も宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      ユーロはNYから少し弱くなりましたね。
      材料は後付けのようなものですね。
      本日も頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top