ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の動き

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

今週はドル円は106円台で動きなしでした。

全ての経済指標は悪いという情報が出ていたために売り人気が強く、かえって逆に、これらが織り込まれて、動かなかったですね。

一方で、株は大きく上げましたが、ドル円は追従せず、売っても買っても取れにくい相場でした。

ポンド円は弱い動きでしたが、週末は雇用統計後に大きく上げました。

後付けで情報が出てくると待っていたのですが、情報もなかったです。

多分、欧州ファンド勢が140円台で相当買っており、これを何とかしたいために、買い仕掛けをして、安値売りのストップを取りにいっているようです。

いつまで、これが続くかですね。

ポンドはこういう状態ですので、週に何回かは売りのストップ狩りが出るので注意しましょう。

週足は陰線なので、売り有利と思います。

相場は人気の逆を行くので、なかなか一筋縄ではいきませんが、頑張りましょう。

来週からは、連休明けの投資家も返ってくるので、ボラが出てくるでしょう。

さて、ヒロセ通商からマスクが届きましたね。アベノマスクが届かないので、良かったです。

 

コメントフォーム

*

Return Top