ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

円高の動きが加速!

円高の動きが加速!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では朝に海外短期筋の売りでドル円、ポンド円とも下げましたが突っ込みは買われ大きな動きは有りませんでした。

しかし、欧州から円高の動きとなり戻りもなくNYでドル円は106.01円、ポンド円は130.83円まで大きく下落しました。

その後はドル円は106.08円付近まで戻し、ポンド円は131.13円まで戻しましたが今は130.91円で動いており弱い動きですね。

円の全面高でした。

本日から東京も通常営業に戻り実需とかの動きが出るかですね。

本格的には来週からとは思いますが。

本日、15時に時間が変更されBOEが有ります。

ポンドが動くかです。

欧州ではBOEやその他の指標結果を受けてポンド主導で動きそうです。

NYでは指標は有りますが今は指標には反応せずポンドドル、ユーロドルを睨んだ動きとなりそうです。

ドル円ですが上値は106.40円台、下値は105.70円とみています。

ポンド円ですが戻しても131.50円、下値は130円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.0830、下値は1.0770でしょう。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 予想より早かったですが106.2を超えてきたので106.238で決済しました。
    一旦105.8方向にも少し動く可能性を考えてポジ増し期待もあったのですが
    増す程の動きにもならず。ちょびっと残念。

    連休明けなので、後は流れを見て考えたい所ですが…きっと見ないので
    手出し注意で居られればと思っています(^^;

コメントフォーム

*

Return Top