ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

株、原油の続落でリスク回避の動きもNYで上下に振れる!

株、原油の続落でリスク回避の動きもNYで上下に振れる!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は前日のNYでの株や原油の大幅安を日経平均も大きく下げたことでドル円、ポンド円とも値を下げるリスク回避の動きとなり欧州序盤にドル円は107.27円、ポンド円で131.95円まで下落しました。

NYも株、原油の続落で弱いと思っていたのですが何時ものようにファンドのストップ狩りでドル円は107.88円、ポンド円で132.84円まで値を上げましたがFIXに向けて売られ今はドル円は107.76円、ポンド円は安値を更新後に132.52円まで反発し下げ幅を縮めて動いています。

昨日もそうですが安心売りをすれば狙われますね。

本日も特に重要指標はなく株価や原油価格を睨んだ動きとなりそうです。

ドル円はリスクオンで買われたりリスクオフで買われたりで意味不明の動きをしますね。

ドル円ですが108円越えは相当に抵抗が有りそうですが越えても108.20円まででしょう。

下値は107.30円まででしょうね。

ポンド円ですが132円割れからショートカバーで戻しました。

上値は133円、下値は131.80円までと見ています。

ユーロドルですが上値は1.0880、下値は1.0830で大きな動きはなさそうです。

昨日はNYでの急上昇場面でポンド円を132.81、ユーロドルを1.0879、ポンドドルを1.2326で売りポンド円は26p、ユーロドルは14pの利でしたがポンドドルはマイナス6pでトータル34pの利でした。

本日は、病院検査で記事が遅れます。宜しくお願いします。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    おやじ様、こんな時に病院は心配でしょうが
    どうぞ感染しないように
    気を付けてお出かけくださいね^-^

  2. おはようございます。おやじサマは病院へ行くのですね…
    今一番怖い所でしょうから本気で本気で気を付けてください。。。。

    昨日は結局ただの往復ビンタで終了しました(--
    調べものに集中している間に流れが変わっていて残念。どうみても
    入りにくい形なのに保有していたので仕方なしです。

    渋谷の様子を写真と共に教えてもらうとTVで見た様に閑散、その中に
    道端に座り器を前に置いて「乞いている人」が二人居たそうで
    日本ではほぼ見かけなくなった光景に驚いたと言っていました。

    さて今日はどんなトレをやらかすやら…?
    本日もよろしくお願いします(⌒ ▽⌒)ノ

    • アオさん、おはようございます。
      病院はヤバいですね。
      昨日は弱い動きでしたがNYで変わりましたね。
      難しい動きです。
      本日も頑張りましょう。

  3. こんにちは。
    先物暴落中の原油やばいです。
    日足だと0ドル割れで
    -13ドルと見た事ない
    数字まで下がる可能性が
    あります。
    価格調整額が大きい
    マイナスなので
    押し目買いは難しい。

    • 謙信さん、こんにちは。
      私も原油でマイナス価格は見た事がないです、
      やはり、余りものに値なしですね。

  4. こんにちは

    昨日で精密検査終わりましたが医療って凄いですね。
    原因がわかれば小さな一錠の薬で救われました
    しかし、原油はエラい事になりましたね
    その割にカナダドルもレンジ内ですし為替に影響少ないですね
    ストレスは身体に悪いのでたまにチャートとニュースチェックのみです
    原油はメインプレーヤーが奴等なんでやらかそうですね笑

    • ゆうゆうさん、こんにちは。
      早く回復出来そうですね。
      私もイラク戦争の時には原油に夢中になったりしましたがマイナス価格は見た事がないです。
      為替は相変わらず訳の分からん動きですね、
      ゆっくりしましょう。

コメントフォーム

*

Return Top