ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

PR:【完全無料】平均月利20%の本物のツールを無料プレゼント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、海外休場のため膠着状態でドル円は108.40円、ポンド円で135.10円付近で膠着状態です。

欧州は全て休場で動きそうもないですね。

NYでは米CPI経済指標がありますが、株価や原油動向を眺めた週末にからんだ動きになるのでしょうね。

ドル円ですが上値は108.60円台、下値は108.20円でしょう。

ポンド円ですが上値は135.30円、下値は134.70円でしょう。

連日上げてますので利食い売りがでても良さそうですが。

ユーロドルですが上値は1.0950台、下値は1.0920とみています。

昨日はポンド円売りで20pの利でした。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    ポンスケに朝から変な筋がずっと買いを入れてますが閑散狙う三流ファンドでしょうね。
    しかしアホノミクスのコロナ対策って見た目だけのインパクトを狙って中身がありませんね
    どれも即効性なしで米、英、スイスの足元にも及ばない鈍臭さで最低です
    マスク2枚のアベノマスク無能過ぎます
    まぁ野党が政権とっても中韓の忖度になってまた最悪なんでこの国はダメですね
    ユーロドル1.0948売っています

コメントフォーム

*

Return Top