ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

PR:【完全無料】平均月利20%の本物のツールを無料プレゼント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、2000億円の日銀買いで日経平均は下げましたが、ドル円は実需のドル円買いオーダーがびっしりとあり、107.57円まで上昇しましたが、先ほどから欧州勢に売られ、107.14円まで下げて上昇分を消しています。

ポンド円は133.10円台中心で動きなしです。

東京はドル円は下げないのが定説になりましたね。

本日は欧米で指標があり、特に注目は新規失業保険受給者数です。

後は中国が原油を備蓄用に買っており、原油が上昇していますが、原油動向にも注目です。

いつものことですが、コロナ感染にからんだ株価動向でしょう。対しては死者が出ていないという見方が強そうです。

ドル円ですが、上値107.60円台、下値は106.80円でしょう。上に行くにも燃料不足の感じがします。

ポンド円ですが、上値133.50円、下値133円を割り込むと132.70円とみています。

ユーロドルですが、上値1.0970、下値1.0920でしょう。

昨日はfixでポンド円売り57pでした。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、こんばんは。。
    今日は1,09581を1,0918で決済しました☆
    少し粘ってみたのですが・・・、今日は正解だったかな?!
    おやじ様、ありがとうございます^-^
    アメリカの指標を見てから、もう一度参加できたら入ってみます。。

    • まみさん、こんばんは。
      良かったですね^^
      チャンスが有れば頑張りましょう。

      • 間もなくNYですね、
        欧州ではポンド円の売りスキャで30p程取れました。
        133,80でも売ったので、もっとジックリ持てば良かったです。

  2. こんばんは

    ポンドルの上げに売り向かって今日はイーブンになってしまいました。
    ヤンキーはプチパニックダウ先売りですね
    財政出動に踊らされて買い戻しが急過ぎたんでしょうね
    様子見に切り替えます

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      英とかは崩壊してもおかしくないですが、欧州勢は買いますね。
      そして戻りを売られて欧州勢は何をやってるかです。

コメントフォーム

*

Return Top