ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

原油の大幅高で円の全面安!

原油の大幅高で円の全面安!



■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日のドル円は国内実需の買いオーダーで107.56円まで上昇も戻りを売られ107.14円まで下落後は107.30円付近で揉みあいました。

ポンド円は133.10円付近で全く動きなしでしたが欧州で133.88円まで買われた後は戻りを売られ132.54円まで下落しました。

そしてNYに入るとトランプさんがサウジアラビアとロシアが1000万バーレルほど減産との発言に反応し原油価格は急伸し株高にもなりドル円は108.04円、ポンド円は133.94円まで上昇しました。

原油価格は気にはなってましたが昨日は動きましたね。

ただ、問題は需給が締まるかです。

本日は東京では実需や日経平均の動向でしょう、

NYでは雇用統計、ISM非清掃業景況指数m株や原油動向で値が振れそうですね。

ドル円ですが上値は108.60円、下値は107.30円でしょう。

ポンド円ですが上値は134.60円、下値は133円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.09.下値は1.08でしょう。

上下に値が振れてリスクも大きく、難しい動きになっています。

注意をしましょう。

 


ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。


 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。普段から静かな住宅街ですが最近カラスの声さえ
    減った様な?犬の散歩にももあまり遭遇せず時短傾向…??

    失業保険の申請数…!ロックダウンとはこういう事なんですね。
    3.11以降は有事=「ハイハイ円買い」的に捉えていたのでトレードとしては
    改めてバイヤスを取り払う良い機会になってます。
    のんびり持ってたドル円Sは108円頃で流石に仕切り直しの損切りですが
    もし良い所で決済して利益を得ていたら、チャート見ない環境の中で
    再度売るかスキャで損を重ねたかも…と思っています。

    とりあえずドル円ドテンの様な買いに転じています。
    損切が希望より少し遠くなるわ苦手な金曜だわ雇用統計日だわでもぅ(--
    なる様になって頂戴の精神で本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      何となく日常が暗い気持ちになりますね。
      ドル円、高いですね。
      本日も動きそうです、
      頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top