ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ポンドは続伸、ドル円は動きなし!

ポンドは続伸、ドル円は動きなし!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は朝こそドル円は前日の海外の流れを受けて110.27円まで下落も突っ込みは買われ110.50円付近まで戻して終日、揉みあいました、
ポンド円は欧州序盤に145.50円まで下落も英指標が良く146.48円まで大きく上昇いポンドドルも値を上げました。
ポンドが強かったですね。

本日は東京ではゴトウ日仲値に向けて実需の買いが出るかでしょう。
NYではISM非製造業景況指数、FOMC議事録、明日は米雇用統計と重要指標が有り動いてもよさそうですが。FRBの金融政策が固まっており指標に左右される状況ではない事から結果で目先的に動く程度かもしれないです。寧ろ、トランプさん絡みのニュースが出れば動く可能性が有りそうです。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円は高値は111円まで、安値は110.20円、110円でしょうね。

ポンド円ですが上値は146.50円、下値は145.30円でしょうね。

ユーロドルですが高値は1.1690台、安値は1.1630とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 前コメに書いたドル円は110.614で全決済しました。
    昨日朝からハマって一旦損切した分をプラスに出来たので
    安堵しながら本日分のトレード開始です。

    今月は結果に救われる場面が多いので危ういですが
    都合良く捉えれば丁寧に臨めば何とかなるという事で(笑)
    110.599にて小さく売りました。
    後はマイペースで出入りガンバリマス。

  2. アオさん、良かったですね。
    仲値後の動きです。

  3. おはようございます。
    ポンドは荒ぶってますね。
    買い支えてる悪い大人が、急にハシゴを外して暴落するのです(願望)
    ポンド円はWトップ形成中なので、ここで下がると面白い形ですね。
    今日も1日、頑張りましょう!!

  4. kobitさん、高いですが欧州勢の買いですから。
    本日はNY勢の売りに期待です。

  5. 株式市場は来てますけれど ドル円はショボイw
    上海まであと20分。

  6. 腕のリハビリにikimasu.

コメントフォーム

*

Return Top