ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル買い需要は旺盛!

ドル買い需要は旺盛!



■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は前日のNY株が3000ドルの大幅安だったにも関わらずGPIFや国内機関投資家の買いでドル円は107.19円、ポンド円で131,21円まで値を上げ600円安付近で動いていた日経平均もプラス圏に上昇しました。

その後は戻りを売られ揉みあいましたが欧州に入ると欧州通貨売りドル買いの動きとなりポンド円は128.59円まで大きく下落しユーロドルもNYで1.0954まで値を下げドル円は107.89円までじょうしょうしました、

その後、ポンド円は売られ過ぎから130円まで戻しましたがドル高の動きでした。

NY株高も有りますがドル不足から買いが出てるようです。

NY株は1000ドル越え高で相変わらず動きますね。

原油は続落です。

本日の東京は日経平均の動き、GPIFの買いが出るか、国内輸出の売りがでるかでしょう。

後は日銀ネタが出るかでしょうね。

海外でも株価、原油価格、トランプさんの発言内容で動きそうです。

ドル円ですが上値は108.50円、下値は106.50円でしょうね。

ポンド円ですが戻せば売られる地合いですが売られて、売られても反発力が出てくれば大きな上昇も考えられます。

本日は上値は131.50円、下値は129円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.1050、下値は1.0950と見ています

 


ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。


 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 改めておはようございます、全国的にとても暖かくなる様で嬉しいです。
    朝日を直視し、あまりの眩しさに暫く目がチカチカしました。

    昨夜は再上昇する場面があったのでドル円107.507→107.374で
    再参加しました。米のバラマキ対策、日本も検討中かもしれませんが
    個人的にはそうじゃない感。

    健康診断で「身長・体重・視力・血圧」は何故か数値の確認と共に
    『これで良いですか?』と聞かれ、再測定OKという事になっていました。
    一体何があったのやら?
    本日もよろしくお願いします (´∀`*)

    • アオさん、おはようございます。
      今は少し下げてますね。
      NY高の翌日の東京は下げる事が多いです、
      またGPIFなどが買うかですね。
      頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top