ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円はポジション調整で値を下げる!

ドル円はポジション調整で値を下げる!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

 

昨日のドル円は最近仲値に向けて値が振れますが昨日も111.13円まで上昇し直ぐに110.75円まで下落と値が振れポンド円も145.88円まで上昇し145.28円と下落くと値が振れました。

その後は揉みあいましたが下げていた日経平均が反発したため15時頃からドル円は111.12円、ポンド円は146.38円まで大きく値を上げました。

サンダースMPC委員のタカ派発言やNYが半日取引のため欧州ファンドの欧州通貨買いが出たようでユーロドルも値を上げました。

その後は特に材料はなくNYの半日取引、本日の休場を受けてドル円はポジション調整の売りに110.50円まで下落し、ポンド円も一時145.56円まで大きく値を下げましたが145.80円まで戻して終わりポンドドル、ユーロドルも高値からは下げましたが確りした動きでした。

本日は東京ではドル円の押し目を実需が買うかですね。後は日経平均の動向でしょう。

欧州では昨日と同じく欧州ファンドが欧州通貨を買うかです。

NYは休場なので本格的な動きは明日から週末に向けてと思ってます。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円は上値は110.80円、111円、下値は110.50円を支えきれないと110.20円でしょう。

ポンド円ですが上値は146.20円、下値は145.20円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.1680台、下値は1.1620台で大きな動きはなさそうです。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます

    ドル円 下げた後は静かですねぇw
    NY金の上昇と中国の反撃が始まりました。

    ドル円 売り直しポジは 111.08円です ストップは111.20
    米休み明けに期待しています。

    今日は一日ニヤニヤしていられると思います(多分)
    ではでは~

  2. rikyuさん、おはようございます。
    下げましたね。
    110.5を割れなかったのが少し不満ですが。
    本日です^^

  3. おはようございます。何故か起床時に一瞬「土曜日?」と思ってしまい
    2秒程で「まだ水曜日」と気付いて苦笑しました。

    一応110.5は割れたんですね。夕べの下げ後は入りにくい凪ぎっぷりで
    4回入り、5回目で含み損保有中です(110.581)
    ファンダ的にも危うい期間ですし東京の反応でも見る事にします。
    本日もよろしくお願いします♪

  4. アオさん、おはようございます。
    NYが半休でダラダラした動きでしたね。
    東京で実需が買うかですが下にも跳ねないのかな。

  5. 110.581は110.33で損切しました。
    じっと保有するには面倒な位置に感じたので(^^;
    回転でジリジリ挽回チャレンジしてみます。

  6. 数回のスキャル後110.374L中です。
    出入り難しいので、暫しこのままにします。
    (枚数増やしたので安値更新=逆指値)

    スマホが「バーン!」と鳴るので何かと思えばヒロセの新機能で
    指標の予告や結果を通知するですね。
    何か決済されたのかとビックリしちゃいました。
    どうせなら音が選択できたらいいのに(笑)

  7. アオさん、少し下げてますが動きは小幅で欧州待ちのようです。
    私はいろんな会社の決済の音とか嫌いで止めてます。
    心臓に悪い^^

  8. 1時間ほど区役所に行きます。

コメントフォーム

*

Return Top