ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

上下に振れながらも方向を探る動き!

上下に振れながらも方向を探る動き!



■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では年金や実需の買いでドル円、ポンド円とも上昇し日経平均も反発しましたが戻りは売られ小幅な動きとなりました。

欧州ではポンド円はユーロに対するポンド買いで値を上げNYではドル円も上げたので138.02円まで上昇も戻りを売られ137.32円まで下落しました。

しかし、FIX後にEUとの交渉に期待からか再び138.29円まで値を上げました。

ドル円はNY株高やISM非製造業景況指数が良かった事で107.66円まで上昇も107.12円まで下げ107.30円台中心で揉んでおり動きなしですね。

株の大幅高は大統領予備選でハイデンさんの躍進や売られ過ぎ感からの反発でしょう。

昨日はポンドが買われましたが全般に小幅に上下するだけで市場も次の展開を探っているようでした。

138.29本日は東京ではゴトウ日で実需の買いがでそうですね。

ただ、東京で上げると一度は欧州で売られそうですが。

海外では株価動向でしょう。

ドル円など売られ過ぎ感も有り2~3日程度は買い戻しも出やすいでしょう。

戻り売り有利とは思っていますが。

ドル円ですが上値は108円、下値は107円でしょう。

ポンド円ですが上値は138.90円、下値は137.30円でしょう。

ユーロドルですが下げないですね。

上値は1.1160、下値は1.11でしょう。

 


ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。


 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。電車でも飲食店でも「ケホ」とか鼻をすするとか
    一切無い様な…皆で気を付ければ結構変わるものですね。

    昨日はスキャや見送りでした。ドル円は結構底堅い印象…
    何となくでの平均107.25S程度が無駄ポジな上、ISM頃の下げで
    手放し損ねたのも悪手です。
    買い目線になりかけていますし思案時を意識しておかねば。
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      観光や飲食業界は困りますね。
      昨日は円安でした。
      少し売られ過ぎの反動でしょう。
      それにしても株の動きは凄いです。
      本日、頑張りましょう。

  2. ポンド円は139前半まで上げそうですね。

  3. 売り場探しですね。

コメントフォーム

*

Return Top