ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

株の大幅安からドル円、ポンド円とも大きく下げる!

株の大幅安からドル円、ポンド円とも大きく下げる!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京は休場でしたがダウ先安からドル円、ポンド円とも下窓を空けてスタートしました。

しかし国内勢の押し目買いに窓を埋める動きとなるなど、押し目買い意欲は強かったです。

欧州ではイタリアのコロナ感染拡大を受けて欧州株が軒並み下落し、NYではダウが1000 ドル安超えと急落すると、ドル円は110.47円、ポンド円は142.80円まで大きく下げました。

その後はショートカバーで小幅に戻しましたが弱い動きでしたね。

安全資産としてゴールドや米国債が買われています。

本日は休場明けの東京でGPIFの動向に注目です。

今のところは日経平均先物は1000円近く下げているようです。

海外では重要指標はなく、株価動向でしょう。

後はコロナ感染者数が更に増えるか、少し落ち着くかですね。

また、今回のコロナで英米では利下げ観測が強まっているようです。

ドル円ですが、上値111.20円、下値は110円でしょう。

ポンド円ですが、上値143.70円、下値は142.30円でしょう。

ユーロドルですが上値は1.0870台、下値は1.0830で大きな動きはなさそうです。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。近所の早咲き桜たちは既に葉桜化…
    ポツポツ居て結構目立ちつつも和ませてくれています♪

    昨日になって急に動きましたね。今かぁ、という感じではあります(悩)
    金曜からドル円S&ユロルL中で、昨日はドル円S追加しています。

    我が家の消毒活動は割と本気モードに。この1~2週間が鍵との
    見解らしいですが日本の会社は中々休みにはならないですよね。
    何とか「とにかく手洗い・消毒・顔を触らない」でやり過ごせます様に…
    今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

コメントフォーム

*

Return Top