ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

本日から7月入りですがドル円、ポンド円とも動きなしのスタートですね。

先週のドル円は米金利を背景とした海外勢の買いで突っ込めば買われる展開となり週末には110.94円まで上昇し110.70円付近で終わり小幅高でした。

強そうには見えましたが動きは限定的でしたね。

ポンド円はBOEやBOE委員のハト派的な内容で下落しましたが週末は英指標が良く早期利上げ観測が再び強まった事で146.60円まで戻して終わり下げを埋めました。

ユーロドルも欧米の金利差拡大や政局懸念から下落しましたが週末にはユーロ圏首脳会談で難民問題に合意との報道で下げを埋めました。

ポンド、ユーロとも売られ続けていましたが材料が出ると月末事情もあり買い戻しが進行しただけで基調に変化はないと思っています。

今週ですが本日の英指標、ユーロ圏雇用統計、NYではISM製造業景況指数、5日にはISM非製造業景況指数、FOMC議事録、6日には米雇用統計と重要指標は有りますが、今はFRBの金融政策は固まっており指標結果で変更はないと思われますので動くなら株価や原油価格、米中欧の貿易摩擦に関連したものと思ってます。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円ですが上値は111.50円、下値は109.80円、109.50円でしょうね。

ポンド円ですが上値は147.50円、下値は144円と見ています。

ユーロドルですが上値は1.18、1.1850、下値は1.15と見ています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます

    ドル円 ジリ高ですね、高値を取っていくネタ不足でもあります
    まだ下目線。

    NYは2連休がありますねぇ、何が起こるかな?
    今週も頑張るぞぃ。

  2. rikyuさん、動きは少ないですがジリジリですね。
    特に買われる材料もないと思ってはいます。

  3. おはようございます。史上初の6月梅雨開け(関東甲信越)の後は台風、
    今年は常に季節早取りって感じです。

    ノーポジで週越えしましたが、110.83Sは持ち越しを悩みました(^^;
    もしまた111トライさえ失敗の状況になれば割といい位置にもなるかなと…
    (ヒロセのクローズ頃に777で決済)
    早朝の重さから何となく110.692S入ってみました。月初月曜の1回目に
    テキトーに入る危険運転…!
    先月は枚数やや多めで出入りしていたので半分に減らして一応は
    安全を意識してみました(笑)

    2018年の後半戦、よろしくお願いします(^▽^*)

  4. アオさん、おはようございます。
    動きも少なく分かり難い展開ですね。
    今週は雨の予想です。
    私の頭はサッカーですが時間が中途半端ですね。

  5. EUR128.4円超えて豪ドルも81.8円超えて
    上向きにに転換しそうです。
    ポンドは144円でWボトムを形成しそう。

  6. 謙信さん、私は大きな動きはないと見ています。
    動いてほ良いです。

  7. ポン円、146.42で売りました。

  8. 少し止まりましたね。
    1時間ほど出ます。

  9. 146.42売りは146.33で決済です。

  10. おはようございます

    東京は呑気ですね〜
    まぁまともな政治家がいない中立が基本の中銀は飼犬みたいに尻尾振って円安誘導やめないし自分ら給料泥棒を中心に考えるからロクな事にはなりませんね。
    原油も投機筋が乱高下させてますしまたガソリン高くなるわ原材料上がるわの分を商品卸にプラスになんか出来ないのをわかってんのかアホノミクス!
    地方の問屋はどんどん閉まっていってます。
    輸出大国なんていつの話してんのか頓珍漢どもホント腹立つわ。
    と、朝から怒ってみました。
    ドル円111円、ユーロドル1.1682売りです。

  11. ゆうゆうさん、おはようございます。
    原油高は田舎の必需品ですから上げれば消費が減るでしょう。
    日銀はそういうことは関係なしでしょうね。
    本当に金持ち優遇、痛みの分からない政策ですね。

コメントフォーム

*

Return Top