ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは指標で躍進!リスクオンか?

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

コロナウイルスのワクチン開発のヘッドラインで、ユーロ以外はリスクオンの動きとなっています。

ドル円は109.72円、ポンド円は143.37円まで上昇しました。

相場は先読みするので、後で修正が入ると思いますが。今、WHOから治療薬は見つかっていないの発言が出たようですね。

ポンドは経済指標PMIが強い結果となったことで一段高となりました。

欧州で上げればNYで調整が出るなど、一進一退しているので、売り方としてはドル円もポンド円下げて欲しいところです。

NYではISM非製造業景況指数がありますが、米株3拍子揃って続伸しているので、指標も良い結果が出れば、一段高もありそうです。

目の離せないNY、頑張りましょう!

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、こんばんは~。。
    今日も密かにユーロドルSで1,1045(指値)と1,10382を1,1017で決済できました☆
    ありがとうございます。。
    NYで、まだ下げるかもしれませんが
    指標までは起きていられないかもなので
    ここで今日は店仕舞いします~。。
    おやじ様、本日もありがとうございました。。
    外はサラサラと白いものが降り始めてきましたよ~。。

コメントフォーム

*

Return Top