ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、ドル円・ポンド円ともに小幅に上下する動きで、日経平均の下げ幅縮小とダウ先物の上昇で、小幅高となりました。

しかし、ポンド円は欧州勢参入の売りで上げ幅を消しています。

これからですが、欧州では特に材料は無く、英欧から離脱に関するニュースが出ればポンドは動きそうです。

NYでは、上げ幅を強めている株価動向で動きそうです。

後は指標もありますが、本日からFOMCも始まり、今まで強い動きをしていた住宅指標が悪くなっており、利下げ観測が出ている事には注意です。




本日のドル円のコマ足のスタート値は109.25円で、現在は108.93円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で109.67円以上となっています。

ドル円ですが、109.20円を抜けると109.40円台、下値は108.80円でサポートされていますね。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は142.96円で、現在は142.22円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で143.85円以上となっています。

ポンド円ですが、上値142.50円、下値は142円でサポートされており、抜けると141.80円台でしょうか。

ユーロドルですが、上値1.1035、下値1.101、どちらに抜けるかですね。

【現在のポジション】

ノーポジ

コメント & トラックバック

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 先週のポン円144.60には完全に騙されましたよ^^;

  2. こんばんはー。おやじサマ、大阪は暖かかったですか?
    …あたたかかった(+変換)って微妙に打ちにくい…
    熊本弁だと「ぬっかった(ですか)?」で楽なのに(笑)
    こちらは明日が16度(+10℃)らしいので心待ち中です。

    本日もドル円L回転用(逆張りなので1/10ポジ)ポンドルS、そしてユロ円
    (これも逆張りなので1/10ポジ)で眺めてました。
    昨日期待していたポンドル1.305割れ、今日だったんですね…
    (ポンドル売2敗→上から売り直し+乗せで取り戻した分)
    円高チックでドル円保有分が全く片付きませんが、ポンドルは
    平均1.3位なのでいい感じに戻ってきてくれてます。
    1.297以下まで一気に来たら更に嬉しいですが、ポンですし色々と
    常に想定しておかないと…ですね。

    あーおなかすいた。。。

    • アオさん、今は小雨で少し冷えてきました。
      天気も為替も難しいですね^^
      ポンが売られドル円も追随ですね、
      頑張りましょう。

  3. (*´ー`*)
    コアラ0.1玉買いは40円で消えました。

    しかし瞬時に三玉瓜、薄利にゃ

    (-_-)zzz
    瓜と買いのバランスがおかしい

コメントフォーム

*

Return Top