ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円は良好な英指標や利下げは織り込み済みとの観測で上伸!

ポンド円は良好な英指標や利下げは織り込み済みとの観測で上伸!





■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京で中国当局のコロナウイルス対策を確りとやるとの声明に好感して円安の動きとなり日、米、中国の株価も上昇したことでドル円は110.09円まで上昇し、ポンド円はドル円高や利下げは織り込み済み、他の通貨が動かずポンドに資金が流れているとの観測で143.80円まで上げ幅を拡大しました。

欧州、NYとドル円は109.90円付近で動かずでしたがポンド円は英指標も良くNYで144.60円まで上昇しました。

深夜に高値からは下げましたが強い動きでしたね。

本日もポンドの動きに注目です。

後はECBが有りますが金融政策は変わらずでしょうがラカルドさんが先々の金融政策の方向について会見すると思われラカルドさんの声明で動く可能性は有りそうです。

NYは特に重要指標はなく株価動向を見ての動きとなりそうです。

ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。

ドル円ですが、上値は110.20円台、下値は109.70円とみています。

ポンド円ですが、昨日高値の144.60円を越えると145円狙いで買いの流れになりそうです。

下値は143.70円と見ていますが143円台で終われば逆張りのレンジ継続でしょう。

ユーロドルですが、1.1050~1.1150の動きとなりそうです。

ラカルドさんの発言で動きそうです。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。この暖冬、豪火災との関係は…とTVから聞こえてきました。
    大規模過ぎて有り得る気もするので悩ましい話です。

    ポンの強さを思えばポジバランスと称したユロル決済は良判断だった様です。
    上昇が弱かったドル円で一応109.7台→110手前で決済出来、気分的には
    マシですがポンドルが完全に捕まってヤレヤレです。
    元々の損切り位置から100p位離れて▲120p位(笑)
    枚数は用心して難平を控えていますが月末にはどうなっているのやら。
    おやじサマはポン円手放したんですね。年末調整していたら148円位なので
    ずっと良い(?)位置とも言えますね。

    早朝、何度も6ペアのチャートを確認するもMyチャンスが無くて残念です。
    ポン以外にも動きがあります様に。。。
    本日もよろしくお願いします(´∀`)ノ

    • アオさん、おはようございます。
      世界ではいろんなことが起こりますね。
      ポンは残念でしたが気分一新頑張ります^^

コメントフォーム

*

Return Top